義親からクリスマス誕生日なんもなし

  • なんでも
    • 67
    • 焼き豆腐
      17/12/25 11:39:24

    >>64
    うちなんて、絶縁してるから孫が3人いる事自体知らないと思う。
    一番上の子が産まれたときも、本当に息子の子なん?とか聞いてきたり、くったくたのお下がり持って帰ってきたり、汚れだらけの赤ちゃん入れる小さいお風呂持って帰ってきたし、使わなかったらキレだすし、色々不満はあるんだけど、私は子供嫌いだから孫でも愛情なんてない、ましてや息子にだって愛情ないし産んだのは私だけど育てたのは祖父母だから愛情わかないって言われたよー。
    本当に糞姑。死んでも私と子供たちはお葬式行かない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ