【衝撃】岡田准一と結婚する宮崎あおいの歴代カレシが凄すぎてヤバイ / 不倫や未成年恋愛も経験

  • TV・エンタメ
  • 大根
  • 17/12/25 08:36:11

【衝撃】岡田准一と結婚する宮崎あおいの歴代カレシが凄すぎてヤバイ / 不倫や未成年恋愛も経験

不倫関係にあった岡田准一との結婚

2017/12/23 23:47

ジャニーズ事務所タレントとして活躍するV6の岡田准一。彼と結婚するのは、国民的美人ともいえる女優の宮崎あおい。イケメンと美人の結婚とあって、日本中が衝撃を隠せずにいる。

・いままでの歴代彼氏とは?
そんな幸せに包まれている宮崎あおいだが、いままでの歴代彼氏をご存じだろうか? 今回は、噂も含めて宮崎あおいの歴代彼氏を報じたいと思う。あなたが知っているタレントがいるかもしれない。

・宮崎あおいの歴代カレシ
1. 高岡奏輔
宮崎あおいが中学生時代から交際してきたイケメン俳優。いろいろとワイルドすぎる点が問題視される彼だが、ルックスもイケメンだ。

2. 岡田准一
高岡奏輔と婚姻関係にありながら宮崎あおいが惚れてしまった男、それが岡田准一。お泊り温泉旅行などがスクープされ、あまりにも衝撃的な不倫騒動となった。

3. 一般人男性
誰が誰だかまったくの不明だが、宮崎あおいは一般人男性とも関係があったと一部のマスコミが報じている。タレントや俳優ではないため名前は不明だ。

4. 櫻井翔
驚くべきことに、岡田准一と並んで二人目のジャニーズ事務所タレントと熱愛が噂された宮崎あおい。櫻井翔は国民的人気タレントであり、宮崎あおいが惚れるのも仕方ない。

・不倫関係にあった岡田准一との結婚
一般人男性と櫻井翔に関しては、すでに高岡奏輔と離婚後の報道や噂であり、不倫関係ではない。しかし2017年、不倫関係にあった岡田准一との結婚に踏み切った宮崎あおい。彼女は女優として、この先生きのこることはできるのだろうか?

バズプラス Buzz Plus

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/30 15:44:36

    共演者が誰一人として公に祝福メッセージを出してくれない可哀想な女

    • 4
    • 36
    • 小田原おでん
    • 17/12/30 13:37:09
    • 0
    • 17/12/30 13:22:34

    宮崎が初めて岡田と共演した時に「雑誌を読んでいて、岡田さんが載っているページがあると何故だか手を止めてしまうような存在」とか言ってるのをワイドショーで流してたけど、宮崎あおいって、同じようなこと堺雅人とか玉木宏とかにも言ってたよね
    真に受けたのが岡田だけだったのかw

    • 6
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/12/30 13:17:08

    岡田准一との不倫騒動、高岡奏輔との離婚でもダメージなし――“少女ビッチ”宮崎あおいの凄さ

    http://www.cyzowoman.com/2017/12/post_168126_1.html

    > 私の思う魔性の女とは、“少女ビッチ”な人である。少女ビッチとは、行動はビッチだが、外見がいくつになっても少女じみているので、素行の悪さが相殺される女性の総称として使用している。V6・岡田准一と結婚を発表した女優・宮崎あおいは、日本代表レベルの少女ビッチであると私は思う(余談だが、宮崎の親友の女優・蒼井優も少女ビッチの系統だ)。

    • 1
    • 33
    • ロールキャベツ
    • 17/12/25 15:21:15

    宮崎あおいよりも、友達の奥さんに手を出す岡田准一の方がヤバイと思うんだけど…

    • 24
    • 32
    • ソーセージ
    • 17/12/25 15:10:48

    >>27
    純次~いいこと言うじゃない!たまには。

    • 4
    • 31
    • 金沢おでん
    • 17/12/25 15:03:14

    宮崎あおいが岡田と同時期に不倫してた会社社長は、③の一般人?
    それとも他にもいたって事かな?

    • 3
    • 17/12/25 15:00:23

    歴代彼氏が凄すぎてって、そんなにすごい人いないし、四人しか例ないの?笑

    • 5
    • 17/12/25 14:53:50

    宮崎あおいって、実際は「純情きらり」じゃなくて「愛欲ドロリ」って感じだよね

    • 10
    • 17/12/25 11:55:15

     さらに、高岡のつぶやきはこれだけでは終わらなかった。宮崎との結婚が世間から“格差婚”と揶揄されたことに対しても、

    <格差とか正直感じたことないし、上手い女優とも思ったことはない。こいつの話は辞める。脳が腐る>

     と、実力派で知られる宮崎の演技力をもぶった切ったのだ。

     あまりの暴走に見かねたフォロワーから<不倫はダメだけど、高岡さんにも問題はあったと思います。岡田くんに相談しているうちにとか…>
    と責められると、ついに怒りは沸点に達したのか、高岡は新たな衝撃の事実まで語り始めた。

    <岡田だけなら苦労しないですね>

     なんと宮崎には、週刊文春が報じたV6・岡田准一(31才)との不倫疑惑だけでなく、“第2の不倫相手がいた”とほのめかしたのだ。
    確かに宮崎には結婚期間中から、某局ドラマプロデューサーや映画関係者、さらには別のイケメン俳優との噂が報じられたことがあっただけに、その疑念が一気に深まってくる高岡の発言だ。

     ちなみに、後日、冷静になってまずいと思ったのか、これらの宮崎に対してのつぶやきはすべて削除されている。

    ※女性セブン2012年5月3日号
    https://www.news-postseven.com/archives/20120419_103195.html

    • 2
    • 27
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 11:25:15

    清純派と言われる女に清純な人はいない

    by 高田純次

    • 33
    • 17/12/25 10:29:46

    高岡と結婚した時事務所も大反対してたのに無理矢理結婚した感じだったからデキ婚かと思ったら違ったよね。なんでいつも変な結婚の仕方なんだろう。
    結婚したらまた飽きて離婚しそう。

    • 9
    • 17/12/25 10:19:45

    元旦那と旦那は濱松って売名女ともヤってるね。

    • 0
    • 24
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 10:17:30

    もっとヤバい相手なのかと思った!

    • 2
    • 23
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/25 10:13:52

    木村拓哉とか結構した工藤静香の歴代彼氏の方がすごい

    • 5
    • 22
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 10:05:13

    >>17
    お付き合いだけならね…

    • 1
    • 21
    • 姫路おでん
    • 17/12/25 10:02:31

    トピ主は宮崎あおいが岡田准一と結婚したのがそんなに気に入らないの?
    いくつもトピたてないでくれる?
    しつこいわ

    • 3
    • 17/12/25 10:00:30

    大人しそうな雰囲気だけど、ものすごく腹黒いのかもね。。

    • 8
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 09:36:31

    旦那の友達の岡田准一と不倫したのはやばいけど、他は別にやばくないじゃん

    • 5
    • 18
    • がんもどき
    • 17/12/25 09:34:47

    韓国の芸能人ともウワサあったよね
    私は韓流に興味ないからどんな相手かよくわからなかったけど

    • 3
    • 17/12/25 09:15:03

    32歳で四人とのお付き合いって普通じゃない?

    • 9
    • 17/12/25 09:13:27

    >>12 芸能ニュースで言ってたよ。
    妊娠しておらず仕事は続けるって。まあ、来年夏に何故か出産するかも

    • 0
    • 17/12/25 09:12:59

    >>6
    子を裏切るのは許せないけど子供いないなら、やり直せるしね

    • 1
    • 17/12/25 09:11:17

    宮崎あおいかわいいよー
    なれるならなりたい顔。

    • 2
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 17/12/25 09:09:52

    >国民的美人ともいえる女優の宮崎あおい。

    笑うところ?

    • 7
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 17/12/25 08:52:14

    この2人デキ婚?
    どのニュースも「宮崎さんは妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける予定」みたいな一言が入ってないよね。

    • 5
    • 11
    • おでんはおかず
    • 17/12/25 08:50:23

    岡田との不倫以外は別にヤバくないでしょ
    32歳の女なら経験人数4人って普通じゃない?

    • 4
    • 10
    • がんもどき
    • 17/12/25 08:49:19

    どうでもいいけど、宮崎あおいってそこそこイイ年のオバサンで不倫バツイチなのに、いつまで清純派ぶってるの?違和感アリアリ

    • 10
    • 9
    • なると巻
    • 17/12/25 08:48:43

    宮崎あおい可愛いからね。
    僻むなよ

    • 2
    • 17/12/25 08:47:56

    全然ヤバくなかったし一般人男性の情報とかいい加減すぎて笑う。

    • 7
    • 17/12/25 08:47:52

    やりやりまんまん

    • 0
    • 6
    • 姫路おでん
    • 17/12/25 08:47:22

    >>1
    自分が子なしの時点で旦那が不倫しても何とも思わない?
    将来、我が子が結婚して、子供がいなかったら、わが子の結婚相手が不倫して不倫相手に乗り換えて結婚しても気にならない?

    • 6
    • 5
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 08:46:31

    別に問題ない。
    あなたはそんなに何人かと付き合ってないのか?

    • 3
    • 17/12/25 08:45:03

    歴代カレシて言うからすごいの出てるかと思ったのに

    • 8
    • 17/12/25 08:44:19

    国民的美人とか笑える。

    • 9
    • 17/12/25 08:43:09

    どうでもいい。
    当人同士が良いと思ってるんだし他人がとやかく言う事でもない

    • 5
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/12/25 08:41:21

    子なしだからなんとも思わない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ