アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 07:26:10

    授乳フォトて、何?そんなのあるの?
    しかもカメラマンとかって、、、

    • 16
    • 18/10/17 23:19:50

    >>4007
    煽られ耐性無さ杉

    • 1
    • 18/10/17 19:44:50

    汚すぎてびっくりした!!
    こんなに汚しても子供は汚すものですよね~
    いっぱい食べていっぱい汚していいんやで~とか心の広いお母さんと思われたいのかねw

    • 17
    • 18/10/17 18:07:05

    >>4007
    わざわざまた書き込むとか

    • 0
    • 18/10/17 08:15:00

    スプーンうまく使えなくてももたせた方がいい。
    食事風景めっちゃ汚い

    • 21
    • 18/10/17 07:51:35

    本出しただけで怒るとはキャパ狭いな。

    • 12
    • 18/10/17 07:49:58

    >>4002

    ファミリアの買ってたような。
    嫌がる子もいるけど、せめて靴下だけでも履かせてあげた方がいいよね。お怪我しちゃうよ。

    • 12
    • 18/10/16 21:54:45

    >>3996

    あなたがスルースキルないんじゃん?
    笑かすわー

    • 0
    • 18/10/16 21:53:24

    毎日、公園からのコンビニでお昼買って、ユニクロ、GU、100均、寄って帰るのかな?6時間コース?

    • 23
    • 18/10/16 21:51:08

    >>3996

    ご苦労さま。
    スルーしましょう

    • 0
    • 18/10/16 19:51:54

    >>4003
    わざわざ気合いいれるほど高くもないだろw

    • 0
    • 18/10/16 17:45:07

    シャネル代を稼がなきゃー

    • 6
    • 18/10/16 17:31:18

    次女ちゃん靴履かせないのかな?
    この前買ってたよね?
    裸足で公園歩かせたら危ないよ

    • 28
    • 18/10/16 17:16:37

    息子に怒ったってブログ読んでまたかwって思ったわw
    そんなこと反省するとこ?
    なんかなぁ、、、

    • 21
    • 18/10/16 13:04:28

    スイートポテトあげてたら引くわ
    コンビニのやつなんて添加物と糖分の塊だよ……

    • 14
    • 18/10/16 12:59:44

    絵本の記事、ゆづるくんに知恵がついてきて、妹のためにって言えば許されると思ってるだけじゃないのかな?と思いました!この人って3人の中でもゆづるくんに関しては特にかいかぶってる感じがする

    • 26
    • 18/10/16 10:15:52

    >>3991
    スイートポテトあげてそー笑
    さつまいもだから大丈夫とか思ってそうね

    • 14
    • 18/10/15 23:29:32

    >>3987
    結局シャネルアピールしたいだけ?笑

    • 15
    • 18/10/15 22:35:20

    >>3986
    見苦しいねあなた
    ここはそういう場とは?ママスタはママが情報交換をするためにサービスinしてるのだよ
    あなたもママならおばさんじゃん
    みんなここはおばさんなの
    スルースキルのない若年お嬢ちゃんなら他へお行き

    • 2
    • 18/10/15 22:28:04

    >>3992
    ほんとだねw
    ハムもあるかなw

    • 0
    • 18/10/15 20:50:08

    >>3980
    ネット上及び掲示板等にばかと書くのは名誉毀損にも侮辱罪にもあたるからお気をつけあそばせ

    • 0
    • 18/10/15 20:45:40

    >>3986
    おばさんって書けば挑発できると思ってるのが頭悪いなぁ
    年齢もわからずに書いてw

    • 1
    • 18/10/15 20:07:26

    ゆぢゅるのおかずもトマト、、

    • 16
    • 18/10/15 18:36:56

    エクレアと一緒に写ってるスイートポテトって、次女ちゃんが食べるのかな?

    • 10
    • 18/10/15 16:53:13

    公園にあのピアスしてくか?

    • 19
    • 18/10/15 16:42:17

    またシャネル~

    • 12
    • 18/10/15 16:16:15

    >>3987
    それめっちゃ思いました!
    ドヤってたわりにつけてるししかも公園でって。
    どんだけアピールしたいねんw

    • 19
    • 18/10/15 14:21:09

    アクセサリーはしません。て前
    ドヤってたよね

    • 30
    • 18/10/15 14:20:28

    >>3983

    あなたもね、
    ここはそういう場所よ、おばさん!

    • 3
    • 18/10/15 13:22:23

    なんか余裕あるいいお母さんぶってて嫌やわー

    • 17
    • 18/10/15 12:24:58

    またCHANELかw
    個人的に思うんだけどCHANELってガキっぽくない?

    • 17
    • 18/10/15 10:31:24

    >>3980
    いちいち読んでマメに感想書いて暇か

    • 0
    • 18/10/14 22:51:19

    次女の三輪車の記事さ
    三輪車乗れたんじゃなくて、乗せられただろ笑
    足とどいてないしな

    • 28
    • 18/10/14 22:38:12

    公園行くのにワンピースはないわ。とくによちよち歩き始めた子なのに。転んでお膝痛めたりするでー。

    • 24
    • 18/10/14 21:27:19

    次女、三輪車乗りこなしてない。
    見てて危ない、家の中ならまだしも
    外であの乗せ方はただのまぐれ
    ばか親に、ばかばあば

    • 26
    • 18/10/14 21:00:54

    次女別に三輪車乗りこなしてないしww
    ただ乗ってるだけで大げさやん

    • 27
    • 18/10/14 19:53:26

    >>3975
    それに誘導されて全部読んでる人の方がなんか色々大変ね 失笑

    • 1
    • 18/10/14 15:58:08

    >>3976

    そう。インスタからインフルエンサーとして声がかかった。
    昔は単純に可愛い子供たちの写真アップしてたからフォローしてたけど、今じゃステマやprばっかりで金儲けが前面に出てきちゃってニラヲチ対象。ブログもネタがなくてつまらないよね。

    • 19
    • 18/10/14 12:27:05

    この人インスタで有名になったの?
    そんな有名になる要素ある?w
    すごい謎

    • 12
    • 18/10/13 23:52:51

    インスタではブログに誘導させてブログでは毎日必死に書いて更に去年のブログをリンクで貼ってアクセス稼ぎしたりワンオペ3人育児で抱っこ紐しながら長女の自転車練習に付き合ういいお母さんをアピールしたり、、、
    なんかこの人可哀想に思えてきてしまった、、、
    大変だね、色々とw

    • 33
    • 18/10/13 00:31:15

    次女ちゃん、
    にゃんちゃんに笑ったんじゃなくて
    その前に、母親が必死こいて
    笑わせてから撮った動画っぽい。

    • 17
    • 18/10/12 17:00:07

    >>3965

    インスタのストーリーにあげてたよw
    好きな曲をピアノ演奏してくれたのをもらって涙が出たって。
    そんなの送られてきたら怖いよなw

    • 8
    • 3972

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 15:50:51

    食器をキッチンペーパーで拭いてて潔癖症とか、誰も聞いていない

    • 14
    • 18/10/12 15:49:43

    おみかん、て言いたいだけ

    • 13
    • 18/10/12 15:49:36

    おみかん、て言いたいだけ

    • 3
    • 18/10/12 15:26:28

    >>3963
    あなたも相当なもんよ

    • 0
    • 3967

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 12:46:04

    >>3958
    クワバタの方がイラっとする

    • 0
    • 18/10/12 09:28:34

    >>3964
    なにそれww

    • 2
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ