アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 15:13:53

    ひなちゃん母性がすごいみたいな書き方してるけどママに認められたいから頑張ってるんだろうな~と思う。動画見ててもゆづくん中心でひなちゃん切れてたりするし次女産まれて益々我慢してるんだろうな。金あるのはわかるけどワンオペのくせになんでこんな次々と子供産むのか謎。既に4人目がどうたらって書いてるし(笑)

    • 25
    • 18/03/05 17:39:37

    限定記事なーにー

    • 7
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 21:33:00

    >>84
    ありがとうございます!
    限定記事にするほどの内容じゃないようなww
    なんで限定なんだろ

    • 8
    • 18/03/05 21:46:12

    子ども3人のお母さんになりたい
    完母や自然分娩にこだわる



    理想強い系
    結構疲れる。

    • 21
    • 18/03/05 22:39:02

    >>86
    分かります!絶対に完母が良かったとか、3人目は私も旦那も女の子が欲しかったとか、4人目は男の子がいいなぁとか、思うのは全然良いと思うんですけど、いちいちブログで言うのはどうかなと思いました。

    • 25
    • 18/03/05 22:39:36

    ずっと気になってるんですが、あゆさんの二重って自前のですよね、、?
    ひなちゃんは自然な奥二重で、ゆづくんは薄めの二重?なりかけ?って感じだけど、あゆさんの感じとはまた違っていて。
    綺麗な平行二重なのに目はすごくぱっちりって感じじゃないですし、なんだか見るたび不思議な気分に( ; ; )あゆさんだけの自撮りの時とか特にです…苦笑

    • 18
    • 18/03/05 23:29:04

    >>87
    ですよねー…
    完母とか自然分娩とかって願っていてもできないパターンも結構ありますし。
    絶対!って息巻いて言われても…
    性別とかもそうですが。
    思う分にはいいんですよ。
    でもわざわざそんなに強く書かなくてもいいのにって思います。

    • 19
    • 18/03/05 23:33:21

    平均平均って健診で言われることにものすごく違和感があるのに、言葉がめっちゃ早かったことをやたらアピールする人ーーー

    • 23
    • 18/03/05 23:45:40

    私も思いました!
    言葉が早いアピールしてるわwって思ったw

    • 20
    • 18/03/05 23:47:34

    みんながそこまで気にするのが疑問って、どんだけ余裕な発言。それに言葉が遅い子供の母親が読んだらどんな気持ちかも考えずになんでも書いちゃうのねー 。こんなところに性格出てる。三人産んでさらに上から目線で物言う感じが苦手です。

    • 28
    • 18/03/06 00:21:14

    動画の時のテンション上がってる時の声が下品というかうるさいというか、、、苦手

    • 18
    • 18/03/06 06:48:10

    男の子が2歳半でやっと10キロって心配しないほうがおかしいわ。言葉も早いって友達もいないのに誰と比べて言ってんの?って感じ。
    長女は幼稚園いってもオムツ、毎日泣きわめくしで幼稚園の先生も困ってたじゃん。
    いい加減自分の適当育児がおかしいって気づいた方がいい。3人ワンオペ育児でも余裕ですみたいな顔してるけどそりゃあそんな適当なら誰でもできる。子供がかわいそう

    • 27
    • 18/03/06 06:53:05

    食事風景が全然出てこないけど何食べさせてんの?

    • 14
    • 18/03/06 07:15:16

    >>94
    え、長女まだオムツなの?

    • 5
    • 18/03/06 07:18:51

    >>96
    入園当時はって事じゃない?

    • 7
    • 18/03/06 07:46:10

    2歳半で10kgは、普通の親なら心配します。

    言葉の発達と体の発達は比例するものではありません。

    • 23
    • 18/03/06 09:40:10

    長女の入園当時、何ヶ月も毎朝ママと別れるとき爆泣き(笑)していた話、まぁまぁひいた。。。
    まわりの子たちにも影響あったんじゃないかな。
    わたしが幼稚園のときもしそんな子がいたら、「え?」ってなったと思う。

    • 22
    • 18/03/06 09:42:14

    >>95
    毎日コンビニのおかしとスイーツ食べてまーす♡
    でも体重は順調に46キロまで落ちました♡
    完母だから!
    ワンオペ育児がんばってるから!
    目指せ、妊娠発覚前の43キロ!細い、体重軽いねって言われるわたし!

    • 26
    • 18/03/06 10:39:04

    インスタの動画で3人兄弟同士のお友達みたいな動画あったけど長女やっぱ他人には冷たそうというか接し方わからないんだね
    同じ年の友達いないから友達付き合いできなさそう

    • 32
    • 18/03/06 10:41:36

    幼稚園でも公園でも浮いてるよ

    • 26
    • 18/03/06 10:42:14

    旦那さんが一緒に生活してる気配全くないけど、旦那さんいるの?

    • 25
    • 18/03/06 11:39:28

    >>101
    体操教室とまさにそう
    一緒に行った子がかわいそうだわ
    自分の好きな子としか遊ばないから知らない子がたくさんいる所だと大泣き

    • 33
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 11:55:15

    >>99一緒になって泣いてたみたいだけど母なら笑顔で送り出してやれよ。子供たちに愛される私♡なんだろうけど娘のためにならないし幼稚園側からしたら迷惑。オムツも外れてないならもう1年遅らせるなり保育園行かせるなりできるよね

    • 17
    • 18/03/06 12:05:58

    自分は三人育ててるからって自信がありすぎて怖い。10キロ無いのは個性じゃない。いくら喋れても子供の身体の異常を気にするのが母親だろ。自分の育児を美化しすぎ。

    • 26
    • 18/03/06 12:13:46

    息子に1歳になる前からソフトクリーム食べさせてて引いた。

    • 17
    • 18/03/06 12:43:49

    自分の子が可愛いっての自慢だからブサイクな子、一重の子、一人っ子
    見下してるよ
    母親がそんなだから長女は性格悪い

    • 39
    • 18/03/06 12:46:37

    平均平均って気にしてないといいながら男なのに喋るの平均より早いと自慢
    平均より三枝は成長が早いとこれまた自慢

    • 28
    • 18/03/06 15:06:20

    出産祝いの文面も上からというか子供3人の私が教えてあげます感がでてて嫌だなぁー

    • 20
    • 18/03/06 16:54:40

    >>111

    そうだね!
    なんか嫌だなーと思ったら
    全て上目線なんだね、この人。
    こどものことも
    うちのこは素直で可愛いみたいに
    特別みたいに書いてるけど
    どこんちもそうだし(笑)。

    • 18
    • 18/03/06 17:24:20

    >>112
    だよねー
    ほんとうちの子はうちの子はーってところも苦手!
    インスタのコメントみんな信者みたいだしww

    • 11
    • 18/03/07 10:16:27

    https://www.instagram.com/soak_pr/

    このおばちゃん、ここに支配されてるわ

    • 2
    • 18/03/07 11:11:47

    >>114
    ほんとだww
    こりゃ支配されてるわw

    • 6
    • 18/03/08 01:37:55

    このおばさん、ステマが多いよね!公認マークがないステマ!

    • 10
    • 18/03/08 02:47:00

    桜井あゆワールドへようこそ♪

    • 1
    • 18/03/08 14:23:11

    >>108
    スタバも息子も長女も飲ませてたよ。何かは分からないけど、カフェインとか気にしーひんの?って思った。

    • 11
    • 18/03/08 20:17:12

    たいして中身のないブログなのに毎日6更新して大変ね(笑)

    まぁ入れ知恵でそのくらい更新しろって言われてるんだろうね。

    おカバンってウケるわ(笑)

    • 13
    • 18/03/08 21:10:02

    >>118
    恐らくですが、コーヒーシロップ抜いてもらっているんだと思います。
    前に本人が、「コーヒーきらいやのにーーー」ってギャーギャー言ってたから 笑
    でもわたしは個人的に、カフェイン入っていようがなかろうが、未就園児にフラペチーノ飲ますのはどうかなっていう考え方です。

    • 8
    • 18/03/08 23:56:57

    ここの家族は

    家族旅行にはあまり行かないですね

    • 5
    • 18/03/09 00:17:33

    >>121
    でも近々旅行行きそうなかんじですよね!
    なんか旅行会社行ったとか書いてあったし

    • 6
    • 18/03/09 00:18:47

    >>117
    桜井さんなんですか?
    もし苗字知ってる方ならわりと近い方なのかな?w

    • 3
    • 18/03/09 00:23:49

    >>123
    失礼しました

    架空の名前です

    というか芸名です

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 02:10:58

    このおばちゃんの夕食写真

    見たいですね

    娘弁当 飽きてきた

    • 8
    • 18/03/09 02:44:54

    >>125
    ありがとうございます!
    限定にする意味ww
    これ購読者数増やす狙いかなww

    • 5
    • 18/03/09 02:46:02

    >>126
    間違いない!
    娘弁当飽きたー
    夕飯でもウインナーとかコーン出てきそうw

    • 11
    • 18/03/09 03:19:07

    このおばちゃん
    何で車の免許持っていないんだろう

    摩訶不思議

    • 8
    • 18/03/09 07:34:07

    出たでた、ハイブランド自慢!ヴィトン常連ですよ~発言。あの自慢恥ずかしくないんだろうか。実家そんなに貧乏だったのか?と思ってしまうわw

    • 16
    • 18/03/09 08:23:58

    このおばさん絶対にママ友いないよね(笑)良くママ友出てくるけどね。あれだけ子供の写メ載せてるんだからママ友もボカシてブログに載せればいいのに。

    あんな自慢ばかりするおばさんは園で嫌われてるんじゃない?娘も気が強そうだし(笑)絶対にママ友になりたくないタイプだわ。

    • 16
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ