アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 20:04:33

    前に誰か言ってたよね
    ピノキオのジミニー

    • 41
    • 20/01/22 20:30:49

    次女の骨格は忍たま乱太郎に出てくる冷えた八宝菜だよね。あゆも笑い方が似てるって自分で言ってたよ。似てるの頭の形やろ。

    • 17
    • 20/01/22 20:40:03

    >>16160
    聞きたい、聞きたい

    • 5
    • 20/01/22 21:23:22

    なんだあのセットアップ。
    おばはんやないかい

    • 27
    • 20/01/23 19:45:10

    自撮りの目ひん剥きすぎて怖いから。そして安定のバカ殿眉毛。

    • 16
    • 20/01/23 20:17:19

    >>16168
    めっちゃ似てる爆笑
    あとフィッシャーズの んだほ に似てる

    • 9
    • 20/01/23 23:09:38

    人のことそんな言えるほどみなさん
    スタイル良くてお子様はかわいいんでしょうねーw中身は腐ってるけど

    • 3
    • 20/01/24 01:38:35

    >>16173
    ンダホとか全然似てなくて笑えるwww

    • 14
    • 20/01/24 03:44:54

    寝相まで創作してフラッシュたいて写真撮って最低。

    調子のってるのが本当に嫌。

    • 19
    • 20/01/24 06:13:02

    親子ショット見たいー

    • 4
    • 20/01/24 06:16:29

    >>16168
    あげとこう

    • 2
    • 20/01/24 07:12:38

    大層に限定にしてるけど作られた親子ショット(加工と全てはSNSのために!)なんてどうでもいいわ!wwwある意味パパとの親子ショットなら見たいけどなwww
    でもこの家の子供たち特に下の子なんてパパとの写真数えれるぐらいしかないんかなー??かわいそー。

    • 19
    • 16180

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 07:39:38

    あんなに毎日毎日あほみたいにワンオペワンオペって言ってたのになんで最近ワンオペ言わんくなったんやろwww

    • 23
    • 20/01/24 09:24:50

    ここ見てるんだと思うよ。

    • 14
    • 20/01/24 09:56:10

    ママの真似?すごい観察力!←それが二歳児って言っていいぐらい普通の事やのになんでこんな大袈裟にうちの子天才感出すんやろ??ほんま何一つ見事に普通やのにそれがwww

    • 25
    • 20/01/24 10:19:54

    次女の赤ちゃん感すごいってどのあたりがなんだろう。
    伝わらない赤ちゃん感

    ゴ◯ラ感なら伝わってるけど。

    • 37
    • 20/01/24 11:15:42

    最近のインスタの投稿(動画)はほぼ次女ばっかりなのに #hinayuzu_movie って毎回つけるのどうかと思う

    • 21
    • 20/01/24 11:29:00

    次女って、容姿だけがかわいくないんじゃなくて、もうやることなすことかわいくないし、みてる方も不愉快にイライラしてくるんだよな。ある意味最強の2歳児だよ。

    • 38
    • 20/01/24 13:26:33

    おねんね(笑)

    • 17
    • 20/01/24 16:57:12

    いやいや、全て普通の事だから。本当他の子ども知らないだね。自分の子が何でも早い、努力家、発想が凄い、母性が凄い、運動神経が良い、言葉が早い、
    全て普通だから、

    バカ丸出し、見ててイライラする。
    ストーリーの質問にはなぜか、上から目線で返信するし、
    あんた何様なん?

    • 35
    • 20/01/24 17:25:47

    単純にぬいぐるみが好きなだけの2歳児をいちいち「母性」って表現する親なかなかいないよね。
    旦那が帰ってこない気持ちの裏返しとか?笑
    それにしてもなんで「親子ショット」って今更アメンバーなの?笑

    • 30
    • 20/01/24 19:23:08

    母性があるのはわかったよ。

    父性は?父性には恵まれてないよね。

    • 28
    • 20/01/24 23:39:19

    >>16186
    ボサボサ

    • 6
    • 20/01/25 00:27:09

    食ネタ。ご飯なんだったの?梅干しがどーんとのってる。

    • 15
    • 20/01/25 00:29:17

    次女
    食べてるところもすごい顔だな。あの箸の持ち方で食べ物とれるの?

    • 22
    • 20/01/25 08:14:54

    次女よう寝るわ!って夜中まだ授乳してるから熟睡出来てないから眠いんだろ!
    早く夜中の授乳やめてあげたら?

    • 20
    • 20/01/25 08:17:22

    次女…ポニョみたいw

    • 11
    • 20/01/25 08:28:44

    家の中でもスマホ持ってウロウロ。忙し。

    • 15
    • 20/01/25 09:30:04

    えっ?皆さん、お子さんいらっしゃらないんですか?普通に、普通に我が子の成長だからこそ嬉しくって載せてるんじゃないんですか?そんなに気に触るなら、見なきゃいいのに。あなた達の方が、頭悪いし性格最悪ですね!

    • 6
    • 20/01/25 10:56:53

    この人って嫌われる要素しかないと思うな~。同じママとしても共感できないし、されないのもよく分かるわ。
    子供の事過大評価しすぎやし上の子が小学生に上がったら大変そう本当に色々大変そう~。

    • 20
    • 20/01/25 11:17:15

    そもそもSNSで「よくできたね!」とか書いて子供に伝わると思ってんのかな??ただの親の自己満の他なんなん綺麗事言うなよwww

    • 8
    • 20/01/25 13:00:51

    ひなが小学校に上がったらどうなるんだろww
    しかもPTAって知ってんのかな。地元がどんな制度か知らないけど子供3人分やらなきゃならないんでしょ。やったところでモロに疎外されそう。

    • 11
    • 20/01/25 14:26:53

    全然面白くないわ。次女の顔ホラーやわ

    • 10
    • 20/01/25 14:45:45

    なぜか画像診断載せられないんだけど、他のスレでマジカルシェリーとかPRの報酬金額載ってた。「モデル ソンイ」ってスレ。

    • 0
    • 20/01/25 15:23:03

    SNSって親の自己満でいいんじゃないの?子供に見せる為にやってるんじゃないし。

    • 0
    • 16204

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 15:45:09

    自分の自己満だけで子供のプライバシーも守れないとかだいーぶク○親やなー!そういう親はいつか子供に恨まれるから!
    綺麗事は綺麗事!ブ○はブ○!!!

    • 11
    • 20/01/25 16:16:44

    こんな所でしか意見発信出来ない人達より、堂々としてて数万倍立派だと思うけどねー。陰でコソコソしか出来なくて可哀想な人生ですね。それこそ友達いないんじゃない?ドンマイ

    • 0
    • 20/01/25 16:47:24

    ほんまやな堂々と世間に恥さらし!すごいすごい!!!笑笑

    • 17
    • 20/01/25 16:52:03

    子供も犠牲にしてフォロワーも騙すような事して何が立派なんだか

    • 18
    • 20/01/25 17:01:05

    性格悪いあんた達に何言っても無駄な事が分かったわ。陰でコソコソ、おシャネルもおヴィトンも買えない可哀想な人生をお送り下さ~い。

    • 2
    • 16210

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 17:47:32

    最近みなくなったけどまたきてるね笑
    ここのトピとは的外れな方。
    バイバイキーン

    • 8
    • 20/01/25 18:01:26

    >>16211
    バイバイキーンとかbba使うと笑えるwww

    • 15
    • 20/01/25 18:06:51

    見ず知らずの赤ん坊の顔 晒されて、これで癒されろって言われて癒される意欲湧くもの?

    • 24
    • 20/01/25 18:06:59

    ストーリー見た人いる?
    次女のワンピース?なんかサイズ感おかしすぎる!
    頭でかいの?三頭身

    • 30
    • 20/01/25 20:09:50

    またチュールスカートコーデ!w
    オンリーワンパターンw

    • 34
    • 20/01/25 22:29:59

    置き画撮る時に敷いてる白いラグ、いい加減買い替えたらいいのに。
    使い古した感丸出しでなんか不愉快。

    • 28
    • 20/01/26 12:22:14

    昔付き合ってた彼氏のお母さんとは仲良かったってちょいちょい出してくるよね。笑
    義母とはどーなん?

    • 27
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ