アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 10:15:09

    結構昔は好きやったみたいなんやね

    • 14
    • 19/12/25 10:14:04

    加工頑張ってこれてやばい。
    実物やばいんやろな。

    • 18
    • 19/12/25 08:36:04

    ゆずの寝てる写真、心配になる程痩せこけてるね。最初誰か分からなかった。

    • 15
    • 19/12/25 07:21:12

    >>15739
    ママリにもアンチあるんだ?

    • 0
    • 19/12/25 00:59:23

    >>15728ブログはサンタ記事以外も大量に消されてます。
    けっこう前から定期的に古いのは削除してるみたい。
    インスタにはあつしサンタそ動画がまだ残ってるよ。
    3年前くらいはまだ純粋に好きだったからひなゆづちゃんの可愛い動画保存してある。

    • 4
    • 19/12/24 23:44:38

    なにあの困り顔ww
    おねだり顔?笑
    可愛い顔だったら良かったよね。

    • 10
    • 19/12/24 22:13:30

    インスタのママリのアンチ掲示板見てますか?て投稿消してあった!

    • 10
    • 19/12/24 21:59:57

    インスタ、すごい写真だね。おばばいたよ笑
    おばあちゃんの絵文字はあったけどオババとかババアとか言わなくなったね。ここをみているのだろうか。

    • 13
    • 19/12/24 21:55:26

    なんでこのタイミングで色々削除したんやろ?

    • 7
    • 19/12/24 21:50:36

    自分の顔に自信があるんだね~。
    のっぺり魚顔。

    • 14
    • 19/12/24 21:44:13

    何あの顔っ(笑)
    自分をモデルだと思ってんだね、お見事!

    • 17
    • 19/12/24 18:06:37

    >>15732
    買ってきた惣菜でしょ!寿司とかチキンとか

    • 8
    • 19/12/24 18:06:29

    >>15732
    買ってきた惣菜でしょ!寿司とかチキンとか

    • 8
    • 19/12/24 17:27:48

    あゆん家のクリスマスや正月の食事ってどんなんだろう。
    外食かなあ。高級な焼肉か?

    • 0
    • 19/12/24 16:59:54

    >>15729
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/24 16:55:52

    >>15729アメブロです

    • 0
    • 19/12/24 16:17:52

    >>15728
    それってインスタですか?

    • 0
    • 19/12/24 16:03:10

    過去のパパサンタ記事全て削除されてましたよ

    • 7
    • 15727

    ぴよぴよ

    • 15726

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 15:18:23

    >>15724みたけどけされてなかったよ

    • 1
    • 19/12/24 15:08:29

    >>15720え?マジで?笑
    昔はあつしサンタであんだけドヤってたのになぁ笑
    さくらちゃんって本当にパパの顔分かってないよね。

    • 10
    • 19/12/24 14:27:58

    ブランコ乗ってる次女の顔、ヒアルロン酸打ったみたいな顔。

    • 9
    • 19/12/24 10:25:54

    >>15721
    あなた文章もう少し精査して書きなよ
    何を書きたいのかアホさがダダ漏れ

    • 1
    • 19/12/24 09:57:06

    我が家は明日サンタさん来る予定です!言ったあとに早く渡したいなー!!この人まじで頭大丈夫??www
    子供に話してるていなのは分かるけどめちゃ気持ち悪い。
    子供はみんな純粋で当たり前ーーー。うちの子純粋バ○親はずかしーーー

    • 13
    • 19/12/24 09:20:08

    過去のパパの登場記事が全て削除されてるような。

    • 9
    • 19/12/24 09:15:27

    >>15718
    いつも同じネタで気にくわないものをよく365日見てられるねw

    • 0
    • 19/12/23 23:39:59

    次女の言動とか本当普通やのにいちいち大袈裟!ほら、365日いつもの公園か、ブランド買いに行くしかないからブログもネタがないのね。架空のママ友もいつも使えないしね。
    ママ友と言うか、この人友達もいなさそう!
    バカだからみんな呆れてそうだしね。
    旦那も居ないし、子供と自分だけだろうね。
    で、たまーに妹かおばあちゃん。

    • 29
    • 19/12/23 23:27:32

    次女の話ほんまうけるわwwwめーっちゃ普通の二歳児やのに毎回毎回なんであんな大袈裟に言うのか不思議で仕方ない!www
    何にたいしても興味深々やし観察力もすごいし、、それが二歳児やでー!!!

    • 22
    • 19/12/23 20:54:35

    バカだから何も考えず発言してるんなろうな。常識もなさすぎるし。

    • 20
    • 19/12/23 19:23:25

    >>15698
    化けの皮が、ね

    • 7
    • 19/12/23 15:55:58

    >>15712
    あなたは論点がズレてますね

    • 2
    • 19/12/23 13:56:02

    今年はインフルエンザのお注射笑
    したのかな笑

    • 15
    • 19/12/23 12:12:10

    >>15708
    千原兄は浮気肯定派だからいーんじゃんw
    ましてコンパしただけでしょ

    • 3
    • 19/12/23 11:58:29

    >>15708
    田中圭に抱かれたいとかも言ってなかった?wwwドン引き~。田中圭も妻子持ちやのに気持ち悪いババアやなーと思ってたわ!
    旦那とうまくいってないのも分かるし人のものすぐとれる平気なやつなんやろなあーって思ったわ。
    何にせよ子供が可哀想やわ

    • 19
    • 19/12/23 10:34:51

    関西弁の口悪い擁護は今産後で忙しいかな?www

    • 15
    • 19/12/23 10:22:24

    >>15704
    ほんっと羨ましいですよね。さすがだと思うし、やっぱワンオペって言われてキレるくらいの人格者だから子どもの育て方も上手ですよねーーーー(大爆笑)

    • 22
    • 19/12/23 10:09:54

    >>15699
    どうでもよすぎるけど千原ジュニアも妻子持ちやねんから言わんでいいやん思うわ!そういう周りの事や相手の事すら考えれへん大人って本気で頭ヤバイやろ。

    • 15
    • 19/12/23 09:38:24

    子供の事も自分の事もいいようにしか言わん母親の何がすごいんやろー。

    • 9
    • 19/12/23 09:01:25

    うちの子元気アピールもインフルかかって以降なくなったなwwwなんか恥ずかしい人w自分が経験してない事はなんにも想像できんのやろなw

    • 23
    • 19/12/23 07:09:43

    >>15704
    下のお昼寝時間も毎日公園みたいやし外で何時間も気温構わず年中あほみたいに遊ばして体力使わしてるからそりゃ寝ない訳がないやん!
    しかもこの家夕飯16時とか17時前とかすごい早いみたいやしねー。体力消耗からのお風呂に夕飯食べて満腹そりゃはよ寝るわ

    • 20
    • 19/12/23 06:42:50

    はいはい、夜寝てくれないってことが今まで一度もないんですよね!三人ともね!すごいですね!!!さすがです!

    • 24
    • 19/12/23 01:22:19

    アツシ社長のおかげで生活できるから
    パパ 毎日 お仕事お疲れ様です
    アメブロで配信してほしいですよね

    • 15
    • 19/12/23 00:05:48

    あんなキツい返事するなら返さなきゃいいのに

    • 24
    • 19/12/23 00:04:19

    アメブロばかり見ていて最近インスタも見始めたんだけど、本当はこんな感じの人なの⁈てアメブロとのギャップがショックです笑
    ストーリーのコメ返とか言葉キツくてビックリ

    • 21
    • 19/12/22 23:59:48

    >>15699
    そうそう、コンパの話なんて誰がしてるよって感じ。かまいたちからの自慢にすぎない あの流れ!
    ひがみとか羨望とか何も感じないのに、とにかくこ言い方が腹立つんだよ。

    • 19
    • 19/12/22 23:25:53

    #千原ジュニアとはあるよ
    だからなんやねんwww羨ましくないwww

    • 0
    • 19/12/22 23:23:13

    最近どーしたん?ってくらい性格悪い

    • 30
    • 19/12/22 22:21:19

    >>15683
    それは言い過ぎw
    元から言葉はあります!
    お前がしらんだけだろ
    こいつがつくってへんわ!

    • 6
    • 19/12/22 19:17:15

    お医者さんごっこの次女、ぜーんぜーんかわいくないんだけど。憎たらしいわ。あの顔。

    • 28
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ