アメブロのあゆ

  • 芸能人・有名人
    • 19089
    • 匿名
      21/07/18 22:21:36

    >>56

    授乳だけに集中すると上の子がかわいそうだからって…いやいや、下の子は?ですよね。
    エルゴ授乳、よく自慢気に言ってましたね。
    せめて座って飲ませてあげなよ、上の子たちに合わせすぎてずーっと抱っこ紐に入れられて可哀想に。
    やっぱり、この人最初からズレてたんだよな。

    子育てのことなんてほぼ書かなくなってたブログも最近は更新すらしてない?!
    インスタはステマか韓流。
    緊急事態宣言出てた時もノーマスク公園でコロナしばく発言。
    毎日お出かけ三昧でハイブランド自慢。
    ワンオペ自慢も旦那がいなくなったからできなくなり。
    どんどん落ちぶれていく感じ…。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ