アメブロのあゆ

  • 芸能人・有名人
    • 18795
    • 里見義堯
      20/11/13 01:33:39

    またCHANELか。てか、CHANELの店内で我が子のムービー撮るって下品な客ですね。以前働いていたのですが、こういう客、心底嫌でした。もちろん丁寧に扱いますけどね。
    こういうブランド店は、必ず人の多い所にあるじゃないですか。百貨店にしても独立店舗にしても。大阪も新規感染者が急増してる中、こんだけ頻繁に、子どもにマスクもさせずよく連れてくなと思います。そして、店内で撮影、トイレで自撮り…まともな母親ならしない行動だなって思う人が多いから、同じような書き込み多いんですよね、きっと。今行かなくても死なないし。1人で行けるチャンスがあれば行って、あれを見てこよう位に思いません?ブランドに取り憑かれた病気なのかな?

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ