天国へ旅立った日

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 天ぷら
      17/12/24 02:27:47

    まず自分のためにも思いっきり泣くこと。
    私も水子供養しなきゃと思って近所のお寺に問い合わせたら あまりにも初期の流産で エコーの写真もなにも残ってないし そこは水子供養受付けてなくて。
    でも 忘れないでいてあげること。思い出してあげることが一番の供養ですよって言われて 今でも流れた日にお花を買ってきてる。

    しばらく どん底だったけど これじゃダメだと思って 仕事始めたら 一緒に働いてたおばちゃん2人が流産経験ある~って 普通に話してるの聞いちゃって なんか気持ちが軽くなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ