お子さんの5教科 成績表どうでしたか?

  • 中学生以上
    • 50
    • ちくわ
      17/12/27 05:17:59

    >>48
    >>49
    内申の付け方には地域差、教科担任によってもかなり差があるよね
    うちの子技術家庭が一年~三年までずっと4
    でも4項目判定がbbba。テストも平均より+10点位。
    本来3じゃないのかな?かなり甘く評価されてるんじゃないのかな?って思う教科もあれば、主要教科で順位が200人中4番とか3番で、常に90点以上とっていて、提出物も出して授業も普通に受けていて、4項目aaabで評定平均値4の教科もある。
    これは厳しく感じる。
    同じような感じだけど、順位は15番でaaabの判定で5の教科もあるよ。
    何が基準なんだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ