沼島の春よふたたびという島田紳助の司会のお見合い大作戦 好きだったな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/28 14:12:04

    子持ちの女性で船で東北に嫁がれた○○もさん、幸せになってらっしゃるといいな。地震の被害に遭われていないことを望みます。

    • 0
    • 18/01/19 07:55:32

    >>7
    あの都会的で素敵な女性の方と結婚されたのですね
    やはり彼がいたのか…

    • 1
    • 18/01/03 13:50:41

    関前村のIさんは、最初の方は ご縁がなくて 別の人と再婚して 男の子が三人いらっしゃいます。ごめんなさい🙇♂

    • 2
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/01/02 18:13:05

    沼島を訪れた人のブログ(2008年で古いけど)みたら、沼島の春でカップルになった人のうち10組程が結婚して1組だけが離婚したと書いてた。今現在、離婚してる夫婦増えたかもしれないけど、上手くいってる方だよね。

    • 1
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 18:04:23

    >>10ありがとうございます。高2だったかな。面白すぎてテレビ釘付けでした。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/02 17:38:30

    >>8
    最初の放送は1993年頃だったみたい。
    沼島で集団見合い。

    • 0
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/02 17:38:20

    沼島の時の人の子供達はもう成人したよ。
    みんないい子に育ってる。
    その時振られた女の人で、飯坂って人が全国から手紙が届き、個別でテレビでお見合いした人とどうなったか気になったな。

    • 3
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 17:32:02

    古くない?四十代の私が高校時代の番組。ナイナイのお見合い大作戦の初期版かな?

    • 0
    • 7
    • ちーまま
    • 18/01/02 16:43:04

    >>1関前村のIさん カップルになって、結婚したけど、すぐに 離婚したらしいです。ごめんなさい🙇♂ 奥さんの方に きれてない 男性がいたらしいです。いまは 別の人と再婚して 男の子が 三人いらっしゃいます。いまは 今治市で 県会議員さんになって 頑張ってらっしゃいますよ

    • 1
    • 17/12/23 13:02:17

    女川のリーダーとカップルになった女性
    素敵な方だったけど結婚したのかな?
    元気だといいけどな。

    • 0
    • 17/12/23 12:33:02

    知り合いが関西からお嫁に行って、東北の地震にあって流されたから辛い。
    ご両親は後悔されていたよ。
    お孫さんは遊びに来られていたから、関係は良好らしいけど。

    • 0
    • 17/12/23 12:28:34

    番組としては、面白かったけど女の争いとか
    怖かったな。後、どっちつかずで両天秤にかける女の人いたよね。男が振り回されてかわいそうだったな。

    • 1
    • 3
    • 小田原おでん
    • 17/12/23 12:26:10

    >>2
    どの場所か、はっきり覚えてないけど、かなり前にその後どうなったかで紹介されてた。
    結婚した人はスタジオに来てたよ。

    • 0
    • 17/12/23 12:18:21

    離婚した人いるんだ?
    女川の回と四国だったかな?都会的な雰囲気のある女性で第一人気男性とは結果的にはダメになってリーダーとカップルになった人あの回が好きだったけど結婚出来たのかな?

    • 0
    • 1
    • 小田原おでん
    • 17/12/23 11:51:51

    最初、面白かったね。バスで着く前に女の人が一斉に化粧直ししてたよね。前にその後どうなったか番組やってたけど、離婚した人もいたみたいだね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ