なんで不妊治療するの?

  • なんでも
    • 49
    • がんもどき
      17/12/22 14:12:57

    私も二十歳で出来にくいと診断されたけど、不妊治療してまでは出産したいと思わなかったから、不妊治療してる人の気持ちはわからない。

    ダメだった時は夫婦2人で生きるか、養子と覚悟して結婚したし。
    もし我が家に来てくれるならその子が我が子、自分たちと血の繋がりはなくても、それで私は十分だと考えていたから。

    治療する人を否定はしないけど、ピリピリしたり他人を攻撃して周囲を困らせるようなケースは、本人は大変だろうけどちょっと…と思うし、あとはやる人は全額自費でお願いしたい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ