急上昇
なると巻
12月21日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」で、街頭生中継に出ていたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とタレントの小島瑠璃子が乱入してきた男に絡まれる“事故”があった。
この日、高橋と小島は千葉県市川市、行徳駅前にある1日1000個売り上げるコッペパン専門店から生中継を実施。店の前に行列ができており、最後尾にいた2人がレポートを始めた際、カメラのフレームの中に何かをつぶやきながら男が姿を現した。
2人は当初、「あー、お父さん、お父さん!」と制止を試みたが、男が「どうもどうも」と言いながら高橋に抱きつくと、小島は「ウソでしょ? ウソでしょ!? いやー!怖い怖い」と逃走。カメラも小島を追いかけ、背後から高橋の「こじるり助けてーーー」との声が響いた。
この様子に、生中継を見守っていたスタジオの面々も硬直。関ジャニ∞の横山裕は「マジのハプニング? 高橋さんマジのやつ? だいじょうぶーー!?」と心配して呼びかけたが、その後はスタッフが制止したようで、中継はそのまま続行となった。
幸い、大きなトラブルにはならなかったようだが、Twitterなどネットでは「これ怖すぎるだろ」「男が刃物とか持ってたら……ゾッとする」「2人が無事でよかった」「生中継って怖いんだな……」などの声が上がっている。
(narinari.com 12/21 13:23)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません