【放送事故】ヒルナンデス!生中継に男乱入、こじるり逃走

  • ニュース全般
  • なると巻
  • 17/12/21 13:36:52

12月21日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」で、街頭生中継に出ていたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とタレントの小島瑠璃子が乱入してきた男に絡まれる“事故”があった。
この日、高橋と小島は千葉県市川市、行徳駅前にある1日1000個売り上げるコッペパン専門店から生中継を実施。店の前に行列ができており、最後尾にいた2人がレポートを始めた際、カメラのフレームの中に何かをつぶやきながら男が姿を現した。

2人は当初、「あー、お父さん、お父さん!」と制止を試みたが、男が「どうもどうも」と言いながら高橋に抱きつくと、小島は「ウソでしょ? ウソでしょ!? いやー!怖い怖い」と逃走。カメラも小島を追いかけ、背後から高橋の「こじるり助けてーーー」との声が響いた。
この様子に、生中継を見守っていたスタジオの面々も硬直。関ジャニ∞の横山裕は「マジのハプニング? 高橋さんマジのやつ? だいじょうぶーー!?」と心配して呼びかけたが、その後はスタッフが制止したようで、中継はそのまま続行となった。
幸い、大きなトラブルにはならなかったようだが、Twitterなどネットでは「これ怖すぎるだろ」「男が刃物とか持ってたら……ゾッとする」「2人が無事でよかった」「生中継って怖いんだな……」などの声が上がっている。

(narinari.com 12/21 13:23)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 17:21:18

    生放送のバラエティーで本気で嫌がったり怖がったら番組にならんでしょ。あの対応で正解だったと思うけどね

    • 0
    • 49
    • おでんは主食
    • 17/12/22 17:13:13

    怖いね。
    あのおじさん怪しげ。
    怪我なくてよかったよ。

    • 2
    • 17/12/22 17:04:48

    関西人の高橋からしたら何てこと無いわ。
    こんな人よく居るもん。

    • 1
    • 17/12/22 17:02:22

    >>37
    今見てきた。笑うねw
    放送事故起きる時っていつもこじるりがいるねー

    • 1
    • 17/12/22 16:48:56

    やらせだろ?w

    • 0
    • 17/12/22 13:25:48

    こじるり笑ってるからヤラセだと思ってたわ

    • 1
    • 17/12/22 13:24:29

    小島瑠璃子の笑いながら逃げたの見て緊迫感無かったわ

    • 0
    • 17/12/22 13:21:47

    >>42
    もっとオッサン

    • 0
    • 17/12/22 13:01:37

    長谷川亮太 ?

    • 0
    • 17/12/22 08:54:29

    >>37私もあれリビングで一人だったけどめちゃ声出して爆笑したww
    ヒルナンであんな爆笑したの初めてくらいw

    • 1
    • 17/12/22 01:59:43

    >>38あれは話しかけるとかじゃないよ。
    何かしそうな気持ち悪さあったよ。

    • 0
    • 39
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 01:12:22

    これスタッフ怒られてるだろうね
    危なかった

    • 4
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 19:44:51

    街中で一般人にインタビューとかするくせに話かけられると事件みたいになるんだ

    • 13
    • 17/12/21 19:32:21

    >>25
    春日のIKEAの椅子壊すやつ
    リアルタイムで観てたけど爆笑したわ(笑)

    • 5
    • 36
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 19:26:27

    こじるりじゃなく高橋に抱きついたのか。ならいっか

    • 7
    • 35
    • シューマイ
    • 17/12/21 19:26:04

    >>34
    いつも小島は瞬発力を誉められるね。

    • 1
    • 17/12/21 19:19:46

    こじるりが中継止まらないようにカメラ誘導して凄いって書かれてたね。
    その後高橋がきて、こじるりが中継続けてるすぐ右にまだあのおっさんいてスタッフが抑えてたけどあの状況で喋れるこじるりはメンタル強いわ

    • 10
    • 33
    • だし巻き玉子
    • 17/12/21 18:09:00

    大したことない感じ。
    芸能人なら街中歩いてたらよくありそうな感じ。

    • 6
    • 32
    • 金沢おでん
    • 17/12/21 18:07:25

    うん。緊迫はしてなかったね.

    • 2
    • 17/12/21 18:02:46

    全然緊迫してないじゃん

    • 2
    • 30
    • 静岡おでん
    • 17/12/21 17:57:22

    まさかのやらせ

    • 1
    • 17/12/21 17:53:14

    高橋ってストーカーされて警察に相談してたよね?
    マジ怖かったんだろうな。

    • 0
    • 17/12/21 16:47:04

    少人数でのロケ時とか外出中に、ああいう人に会うと怖いな。

    • 0
    • 17/12/21 16:24:08

    行徳のコッペパン高いんだよ

    • 1
    • 17/12/21 15:11:13

    >>22
    うん、だから他の地方の人はビックリするんやね、って書いてるよ~
    一緒にはしてないから、気にせんといてね。

    • 4
    • 25
    • 焼きちくわ
    • 17/12/21 15:10:34

    ヒルナンデス放送事故まえもあったよね?
    春日が椅子壊すやつ 笑
    あれめっちゃおもろい

    • 12
    • 17/12/21 15:03:19

    酔っ払いのおじいちゃんを想像して動画観たら思ったよりも若かった(笑)

    • 7
    • 23
    • 博多おでん
    • 17/12/21 14:54:29

    >>14
    私も直感でどうせ千葉(地元)だろうな…って思いながらトピ開いたら案の定だった。
    月曜から夜ふかしとかがこういう人達を扱うの好きだけど、路上で酔っ払ってウロウロしてたり歯のないオッサンをテレビで見る度にこれ関わっちゃダメな人達じゃんって思う。

    • 8
    • 17/12/21 14:54:07

    >>21下品で在日多い犯罪都市の大阪と他を一緒にしないで

    • 6
    • 17/12/21 14:50:08

    大阪のロケでは、こういう事しょっちゅうあるから、別になんとも思わんかったけど、他の地方の人達にはビックリする出来事なんやね…
    サバンナの高橋は慣れてると思うよ~

    • 2
    • 17/12/21 14:40:45

    >>19酔っぱらいだからって許されると思ってるのがおかしい。酔っぱらうまで飲むなんて馬鹿そのもの。自分で加減も出来ずに周りに迷惑ばかりかけて最低だよ酔っぱらいは。

    • 13
    • 17/12/21 14:34:23

    酔っぱらいらしいね。
    素であれやってたらすごく怖いけど、酔っぱらいなのね。
    昼間から飲んでてまともじゃないかもだけど。

    • 1
    • 18
    • もめん豆腐
    • 17/12/21 14:34:10

    ツイッターでいっぱい出てくる。
    叔父さんが映ったってツイートしてた人がいたわ。

    • 0
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 17/12/21 14:30:41

    お父さんって歳じゃないように見えるけど、おっさんなの?
    怖いね

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 17/12/21 14:17:45

    こじるり、生中継で色々ありすぎ……

    • 2
    • 17/12/21 14:04:42

    YouTubeで見たけど画質荒くてイマイチ分からず。
    目がイッちゃってたのね。怖い。
    タカハシうまくかわしてたからそこまで緊迫した雰囲気に見えなかった。優秀

    • 8
    • 17/12/21 14:03:03

    まじか、行徳
    さすが治安悪いな。(誉めてる)

    • 5
    • 17/12/21 14:01:27
    • 4
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 17/12/21 13:58:43

    >>4
    スタッフが一生懸命止めてたよね

    • 2
    • 17/12/21 13:55:37

    >>9ヒルナンデス放送事故で、何個か下の方にあったよ

    • 1
    • 10
    • もち入り巾着
    • 17/12/21 13:52:33

    >>9私も

    • 0
    • 17/12/21 13:51:11

    動画見つけられない

    • 0
    • 17/12/21 13:46:34

    >>2
    ウケた笑

    • 1
    • 17/12/21 13:44:38

    >>1上がってたよ、見てきた。ちょっとおかしそうな麒麟田村みたいな人

    • 4
    • 17/12/21 13:44:29

    昼間っからお酒のんで絡んでくるおじさんぽかった。

    からまれたのが高橋だし、スタッフの人もいたから番組はその後何も無かったように進んでたよ。

    • 2
    • 17/12/21 13:43:12

    >>2
    そんなわけなさそう。こういう人って何言っても信じないんだろうな

    • 6
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 17/12/21 13:42:02

    乱入してきた男性目がいっちゃってたよ!店の入口までまた来てたよ。

    • 8
    • 17/12/21 13:41:27

    動画見たけど、文字で見るほどではなかったかな。こじるりのテンションあげたままのおかげもある気がするけど。

    • 2
    • 17/12/21 13:41:10

    台本でしょ、番宣の

    • 4
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/21 13:39:07

    見たかったな~サラメシ見ちゃってたYouTubeに上がるの期待しようかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ