• No.40 新潟雪国おでん

    17/12/21 00:00:53

    私も小学3年生の息子に、クリスマスプレゼントをあげるか、あげないかを悩んでいます。
    息子には、「ちゃんとトイレに行かないと、サンタさん来ないよ」「おもらししたら、プレゼントをもらえないよ」と言っていますけど、トイレに行くことをしてくれす、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、クリスマスプレゼントをあげることを、どうするか悩んでいます。

  • No.58 たまごは溶かして飲む派

    17/12/23 07:08:06

    >>40
    アンパンマンのおまる?
    Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 名古屋味噌おでん

    17/12/23 23:06:48

    >>58
    息子はアンパンマンが大好きですので、アンパンマンのいたずらボックスと、まだトイレに行くことが出来ませんので、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、アンパンマンのおまるをあげる予定です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。