ゴミ捨て場にワンピースの漫画とか大量に捨ててあるんだけど

  • なんでも
    • 74
    • 名古屋味噌おでん
      17/12/19 07:45:14

    ゴミ置場漁ってゴミ拾う人って結構いるよね。
    私が18歳の時に引っ越しゴミを出した。その中に使わないエレキギターがあったんだけど、2往復目のゴミ捨てに行ったら既に誰かに盗られてたよ。ケースから出して中のギターだけ盗っていた感じ。ケースだけぶん投げてあった。
    あと、私が捨てと掛け時計も盗られてた事があったけど、
    ある日近所の酒屋さんに行ったらその掛け時計が掛かっていた。ビックリして見ていたら、そこのおばあちゃんが「これ、アンタの?ゴミ置場においてあったから持ってきて使ってんのよ。」とフツーに言われた。30年くらい前の話・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ