兄弟の結婚式行かなかった人いる?

  • なんでも
    • 36
    • トマト
      17/12/19 08:15:58

    >>31
    最後は美談になって羨ましいです。あなたの性格の悪さとうちの妹の性格の悪さはどっちが上か分かりませんが、10代で実家暮らしの時から仲が悪く、折り合いも良くない姉妹でした。

    理由は沢山あるけど、妹の盗癖が一番ですかね。学生時代に学校や部活、サークルのあいまにせっせとバイトして貯めた現金を部屋に勝手に入られ盗まれたり、服やアクセや香水もパクられたり(本人いわく借りただけ(勝手に))←そして返さない。自分の物にする。壊して放置。など。

    家の中に盗人がいる実家暮らしは今考えても腹立ちますね。私があくせく働いたお金返せ!10代の時の事ではありますが遊び金欲しさに姉から盗む根性が許せません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ