非常識! スーパーで子供が駄々をこねた時に親がした最悪行動3選

  • ニュース全般
    • 34
    • 鶏つみれ
      17/12/18 21:51:45

    >>29イヤイヤ期の時はスーパーで泣いたり色々あったからお菓子を一つだけ買っていたら近所のママ友に「甘やかしすぎ。我慢出来ない子になるよ」って言われたな~。

    例えば、スーパーじゃなくても電車内で泣く子っているよね。そういう時、静かにさせようとしてスマホの動画なんて見せてると「今時の親は」ってなる。お母さんはお母さんなりに迷惑かけないよう色々やってるんだけど…言われちゃうのも可哀想だな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ