宝くじに当たる人(高額当選)って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 08:35:13

    >>5前に似たような事聞いたことある。
    あっ!そういえば前に買っていた宝くじどうだったかな?って見てみたら高額当選してたって…だから忘れちゃうくらい無欲だと当たる 
    って聞いて忘れようとしたけど、忘れようとすればするほど常に意識しちゃって無理だった笑

    • 2
    • 17/12/19 07:34:37

    >>5
    無欲な人間は宝くじ買わないんじゃない?

    • 2
    • 11
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 22:18:36

    テレビで銀座のチャンスセンターに密着してるのみたけどほぼ毎回当てる人は何十、何百万分買って何千万とか当てるみたいだよ

    • 0
    • 17/12/18 22:15:29

    なるほど、ありがとう。参考になるわ~。当たってみたいなぁ。

    • 0
    • 9
    • はんぺん
    • 17/12/18 10:20:11

    10枚しか買わないと300円だけなのに色々な場所で100枚買うと16000~20000くらいは当たるからやっぱりたくさん買った方が当たりやすいのかな

    • 4
    • 8
    • がんもどき
    • 17/12/18 10:18:38

    買わなきゃ、当たらない。
    さて今日かいにいこ。

    • 4
    • 7
    • おでんはおかず
    • 17/12/18 10:17:12

    私も気になってこの前調べた 笑
    当たる人は3、40枚くらいで当たってるらしいよ。
    バラ20連番20とか。男が多いよ。

    • 4
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/12/18 10:02:55

    お金持ちが当たる

    • 4
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 09:52:15

    無欲な人が当たるんだと思う。
    たまたま小銭が無くて、宝くじ買って両替したら当たるとか。
    ガツガツしてるより、忘れてて当選番号見たら当たってた!とかさ。

    • 2
    • 17/12/18 09:45:46

    大量に買ってる人が当たってるイメージ。
    買っても数千円の私には絶対当たらなそう笑

    • 5
    • 3
    • しらたき
    • 17/12/18 09:43:41

    若いヨガのインストラクターが
    『当たらないと思うから当たらない。当たる!と思ったら絶対当たるんです!』って言ってたよ(笑)

    私10年以上買ってて1度も当たったことないけどな。

    • 2
    • 17/12/18 09:37:12

    手相の財運線か長くてハッキリしている人

    • 0
    • 17/12/18 09:36:56

    買い続けてる人の方が当たりそう
    どうせ当たらないからとケチって買わないわたしには一生当たらないな(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ