シャンシャン見たい?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 北海道おでん
    • 17/12/18 12:36:46

    見なくてもいい

    時々、テレビでみれば十分。

    • 2
    • 17/12/18 11:50:58

    見なくてもいい

    そもそもパンダをあまり可愛いと思わない…

    • 3
    • 17/12/18 11:43:14

    見なくてもいい

    和歌山のアドベンチャーワールドに来たら、自由にパンダ見られるからね、わざわざ抽選申し込んで、見られるかどうか分からないパンダの赤ちゃんを見に行かなくてもと思う
    パンダはかわいいけど、関西は東京の人ほどパンダ熱熱くないよ

    • 7
    • 75
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 11:41:13

    見なくてもいい

    叩かれるだろうけど‥中国から高額レンタルして、こちらで労力かけて妊娠出産させて。そのシャンシャンにもレンタル料かかるんでしょ?
    ただのパンダに無駄遣いとしか思えない。

    • 5
    • 74
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 11:29:22

    見なくてもいい

    関西だしパンダ並ばなくても見れるから何を大騒ぎしてるんだって感じ

    • 3
    • 65
    • 東京おでん
    • 17/12/18 11:12:03

    見なくてもいい

    パンダなら見たことあるし、特段興味もないかな。
    可愛いなとは思うけど、ニュースで頻繁に取り上げられるほどの話題とは思えないレベルというか。よくやるなー、みんな本当に興味あるの?そんな盛り上がる?って感じ。

    • 1
    • 17/12/18 10:57:22

    見なくてもいい

    いつでも誰でも見られるなら時間あったら見たいかも。

    • 0
    • 61
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 10:56:21

    見なくてもいい

    近所でいつでもOKだよって感じだったら見てもいいかなレベル

    • 2
    • 59
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 10:44:59

    見なくてもいい

    パンダであんなに盛り上がれるのがすごい

    • 5
    • 17/12/18 10:43:51

    見なくてもいい

    近くの動物園にもパンダいるし

    • 0
    • 49
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 10:21:56

    見なくてもいい

    今の時代動物園なら何処でも見れるよね?

    • 0
    • 17/12/18 10:18:53

    見なくてもいい

    苦労して苦労してやっと産まれた希少価値のパンダだからすごいフィーバーだもんね。
    シャンシャン可愛いからニュース見て癒されてる。

    ただ私は関西住みだからあちこちでパンダ見られるし、そこまで珍しくはないから。

    • 1
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 17/12/18 10:15:02

    見なくてもいい

    どーでもいい

    • 0
    • 43
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 10:05:29

    見なくてもいい

    たまたま動物園に行く予定があって、いたら見るレベル

    • 0
    • 17/12/18 10:03:21

    見なくてもいい

    今までアドベンチャーワールドで沢山見てるし。
    そこまで騒ぐ必要ある?とさえ思う。

    • 1
    • 17/12/18 10:03:08

    見なくてもいい

    パンダってただの熊にみえる。

    • 1
    • 38
    • おでんはおかず
    • 17/12/18 10:00:17

    見なくてもいい

    テレビで観るだけでじゅうぶん。

    • 1
    • 17/12/18 09:57:46

    見なくてもいい

    シャンシャン、パンダなのにヤッターマンの木に登る豚みたいな鼻で不細工だ。目元も可愛くないし見なくていい。

    • 0
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 09:36:35

    見なくてもいい

    見られるなら見たいけど、はるばる遠征してたくさんお金を払い、人混みに耐えてまで見たいとは思わない

    • 0
    • 17/12/18 09:36:31

    見なくてもいい

    テレビでいっぱい見てるから

    • 0
    • 17/12/18 09:31:26

    見なくてもいい

    長い時間並んで1~2分しかみれないんだから見なくてもいい。

    • 1
    • 26
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 09:27:30

    見なくてもいい

    自分が生きてる間に絶滅するって言うなら、一回くらい見ておけばよかった。とは思うと思う。

    • 1
    • 17/12/18 09:25:14

    見なくてもいい

    行ってすぐ見られるなら、話のタネに見といても良いかなとは思うけど、応募してまでは見たいと思わない。

    • 0
    • 24
    • ソーセージ
    • 17/12/18 09:24:04

    見なくてもいい

    白浜で年に1回は見てるよ。見飽きた。

    • 0
    • 17/12/18 09:05:28

    見なくてもいい

    人気の動物は、並ぶ、混むの印象。
    コアラが来たときに、一瞬しかみれず、その割に疲れた思い出しかなくトラウマ。
    パンダは可愛いけど、生でなくてもいいや。
    触れるわけでもないから、動画で充分。

    • 1
    • 17/12/18 09:01:21

    見なくてもいい

    テレビで十分

    • 1
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 08:56:15

    見なくてもいい

    なんで上野のパンダはあんなに盛り上がる?
    和歌山に行けばいつでも見れるし混雑もそこまで酷くないよ。

    • 2
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 08:53:39

    見なくてもいい

    でも>>7をみたらそれもいいかと少し思った。私は地方住みだから見に行くことはないと思うけどね。

    • 0
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 08:48:34

    見なくてもいい

    コロコロしてるのは可愛いけど、触ったり出来ないんじゃなー
    テレビでじゅうぶんです。
    動物園臭いし…

    • 1
    • 1
    • なると巻
    • 17/12/18 08:45:10

    見なくてもいい

    子パンダは和歌山で数回見てるし。

    • 2
1件~30件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ