史上最低元カレ

• なんでも
    • 29
    • しゅうまい揚げ
      17/12/18 04:46:06

ストーカー。
    元カレというか付き合ってないんだよね。

中2の夏に告白されてその場で即ふったのに、何故か本人の中では彼女になってて、それから1年半、卒業まで帰り道で私が友達と別れて1人になるところで待ち伏せ→友達に家まで送ってもらうようにしてた。

高校進学後も私の携帯番号を仕入れて電話してきて、携帯着信拒否→家電から→家電着信拒否→非通知→非通知拒否→共通の友達の携帯から→しばらくその友達も着信拒否。
    連絡手段がなくなって、秒刻みで着信履歴残す→そのときの彼氏に電話してもらって止まった。

私のバイト先を調べて知って、コンビニなんだけどシフトの日ほぼ毎日レジから1番遠い棚の影で雑誌見るふりしながら覗き見→店長や他のバイトさんたちに言って徹底的に守ってもらう。帰り道は彼氏に送り迎えしてもらうか彼氏とずっと電話しながら帰る。

1度直に彼氏に言ってもらう→しばらくストーカー行為が落ち着く。
    たまに非通知着信有り。

就職後、会社の出口で夜待ち伏せ→会社の男性社員に車までついてきてもらうように。
    その後しつこいので会社から警察へ通報。
    しばらく私と自称彼氏に見張りがつく。

地元の子から「○○(私)は元カノ。6年付き合ったけど自然消滅した。」と言っていたよと告げ口。
    彼氏から直に電話してもらう。
    自分のSNSで全体公開で付き合っていないこと、ストーカー行為の全貌、警察へ通報済みであることを何度か書く→同窓会や地元の飲み会で顔を合わすことはあっても話しかけてはこない。でも気付くとじっとこっちを見てる。周りはほとんどみんなストーカーの件を知ってるので安全。

→とりあえず今のところ終息かな。
    もう最初の告白から15年超。
    疲れた。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません