さいたまの風俗店で火災、11人搬送、4人重体

  • ニュース全般
  • おでんはおやつ
  • 17/12/17 16:54:44

さいたまの風俗店で火災、11人搬送・4人重体
12/17(日) 16:50
読売新聞

 17日午後2時頃、さいたま市大宮区宮町の風俗店が燃えていると男性から119番があった。

 大宮署やさいたま市消防局によると、鉄筋コンクリート3階建ての建物が燃え、11人が病院に搬送され、うち4人が意識不明の重体という。

 現場は、JR大宮駅から約400メートル北にある雑居ビルなどが立ち並ぶ場所。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/20 19:02:50

    実名報道するべきでしょ。
    風俗だからって実名伏せるのはおかしい。

    • 31
    • 219
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 19:01:48

    実名報道って普通じゃない?
    報道されたくなきゃ勤めたり、行かなきゃいいのよ。

    • 23
    • 218
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 18:59:01

    男性は客って見た。

    • 4
    • 17/12/20 18:48:49

    >>209
    女性は従業員って書かれてるから、その男性が本当にそこで働いていたなら従業員って書かれて会社員にはならないよね。

    • 4
    • 17/12/20 13:30:37

    >>196
    公表したのは風俗というものに対して偏見を持たない、持ってはいけないという観点から判断したんだろうね。
    私は風俗というものは良いものとは思っていないし、私の生活自体に接点がないから庇うつもりでは無いんだけれど、もしかして偏見を持たず公表することによって亡くなられた方達の尊厳を保てるのではないかな。

    • 2
    • 17/12/20 13:18:33

    実名報道したんだ。。。。

    • 1
    • 17/12/20 12:32:20

    >>213
    店が迷惑だから自宅が火事になればいい

    • 8
    • 17/12/20 10:21:25

    うちも今週、泊まりで忘年会だから行く店火事になったらいいのに

    • 8
    • 212

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 09:40:15

    昔、おっぱぶかなんかでも火災があって私が住む街の議員の息子がその火災で亡くなったんだよね。平日の昼間かっら他県のおっぱぶにいたのが地元民には大々的に知られてあれは親が恥かくよねー

    • 15
    • 210

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 09:35:57

    >>206
    小岩昭裕さんはお客だって書いてたような。
    会社員て。
    ソープの会社員ってこと?

    • 3
    • 17/12/20 08:36:56

    >>170
    絶対メディア側が馬鹿にしてふざけて出してるよね。いじめっ子って感じ。名前出すのも悪意ある

    • 3
    • 17/12/20 08:26:52

    >>196
    この火災もだけど、世の中の事件で被害者ばかりが晒されてしまう報道はおかしいよね。

    • 11
    • 17/12/20 07:16:02

    小岩さんって人、従業員らしいよ
    客ではないみたい

    • 1
    • 205
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/20 07:03:22

    >>197
    だね。

    • 0
    • 17/12/20 00:52:59

    >>202
    なるほどね。最近、忙しくてニュース見ていなくてネットでサラッと知っただけだったから流れがわからなかったよ。ありがとう。

    • 0
    • 17/12/19 23:28:19

    >>192
    うわ

    • 0
    • 17/12/19 23:26:06

    >>201
    そういう意味じゃ無くて、これだけ世論が名前は公表しない方が~って流れになってるのに、世論の思いを無視しするところが、NHKらしいなと。
    さすがくそNHKだわと思って。

    • 2
    • 17/12/19 23:20:21

    >>200
    さすがNHKってことは、いつも名前公表しちゃってるの?

    • 1
    • 17/12/19 23:06:29

    >>198
    ネットニュースで名前出してるのはNHK。
    他のネットニュースは○○市在住の従業員とか会社員ってぼかして書いてあった。
    さすがNHKだわ。

    • 7
    • 17/12/19 22:23:02

    >>171
    そうなの?

    • 0
    • 17/12/19 21:29:26

    >>196名前も出てたの?
    テレビ局も気をつかえばいいのに。

    • 2
    • 17/12/19 21:22:11

    こういう死に方、身内も恥ずかしいよね

    • 17
    • 17/12/19 20:41:20

    こういうお店で亡くなったら身元わかっても身内に連絡できたなら公表しなくていいと思う。
    働いてる人にはそれぞれ働く理由があったんだろうし亡くなってから親族が陰口叩かれるような状態になるのは可哀想。
    男の人もお客さんとして来てたことも名前もテレビで出されて切ない気持ちになった。
    亡くなった人にも家族とかいるんだろうし今回みたいな場合は公表しなくてもいいと思った。

    • 41
    • 17/12/19 20:36:15

    >>193
    ギャンブルと風俗はセットってテレビでやってたよ。

    • 1
    • 17/12/19 20:26:42

    某サイトではここに体入していて助かった嬢が火災の犯人らしき事かかれてたよ
    今は他の店に新人として働いてる

    • 2
    • 17/12/19 19:07:24

    >>148
    うわーーーーーー!

    あんたの考え可哀想(x_x)
    そんな程度の低い男しか知らないんだねー!

    • 6
    • 17/12/19 18:15:06

    風俗の入ってるビルって本当密閉されてる感じのとこばかりだからね。。
    風俗で働いてたころ、火災が怒るのがまじ怖かった。出勤する度にビクビクしてた

    • 3
    • 191
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 17:43:58

    赤い看板の文字が卑猥だったな。子供に説明求められたけどわからないって言った。

    この店が火事になったことによって、人知れず働いていた女の子や、家族に内緒で来ていた男性客たちが家族にここにいたことがわかってしまう現実…ここだけじゃなく、いつ何が起こるかわからないね。

    • 5
    • 17/12/19 17:17:18

    >>184
    亡くなった方は気の毒。
    でも亡くなった方の家族はもっと気の毒だと思ったよ。

    • 15
    • 17/12/19 17:14:46

    火事怖い

    • 2
    • 17/12/19 07:53:57

    >>157らーめん屋?

    • 0
    • 17/12/19 06:27:02

    見下すも何ももし旦那があの火事で死んだら恥ずかしくて葬式なんて出来ないし近所歩けないわ

    • 51
    • 17/12/19 06:05:24

    もしこれで亡くなった人に嫁がいたら
    葬儀する嫁惨めだね
    子供達も可哀想…

    • 50
    • 17/12/19 01:26:27

    口コミによるとここは優良店だったみたいだね

    • 3
    • 17/12/19 01:18:52

    風俗だろうと人が火事で亡くなったんだよ。別に働くのも行くのも悪いことじゃないのに。
    極悪人に天罰が下ったわけじゃないんだから、やっぱり亡くなった方々は気の毒だよね。

    • 34
    • 17/12/19 00:30:16

    身内ならまだしも、赤の他人が恥ずかしいとか見下してるのって変なのー。論点ズレてない?こういう職業の人より、死んだ人を見下してる人の方が不幸そう。
    火事なんてどこにでも起こるんだから、気をつけないと。

    • 21
    • 17/12/19 00:01:13

    >>172
    周りの男がそんなレベルしかいないんだろ。

    • 0
    • 17/12/18 23:53:15

    >>166バスロープで逃げたって

    • 0
    • 17/12/18 23:34:44

    >>175
    しかも8月だけとかね
    あの人8月に何があったんだろうとくすりとしてしまう

    • 3
    • 17/12/18 23:31:33

    素人系イチャイチャSOAP

    • 4
    • 17/12/18 23:31:05

    高級店ならまだしも埼玉ってところが余計に辛いだろうな

    • 11
    • 17/12/18 23:30:42

    >>168
    ソープでしょ?
    看板にはソープって書いてあったよ。

    • 5
    • 176

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 23:29:34

    >>173
    週イチから10日で一回くらいのペースだよね(笑)何人も亡くなってるニュースなのに不謹慎ながらもにやけてしまった。

    • 6
    • 17/12/18 23:27:15

    >>169葬式でこっぱずかしい思いするんだよー
    みんな苦笑いだよう

    • 3
    • 17/12/18 23:26:44

    >>170
    見た!
    ハイペースだな

    • 4
    • 17/12/18 23:19:14

    >>148
    「だいたい」って、何の根拠があって言ってんの?

    • 1
    • 17/12/18 23:16:18

    出火原因タバコらしい

    • 4
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ