2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 1001
    • 初産8.9産まれました
      19/04/02 10:18:03

    >>999
    5日ですか~。
    それはちょっと長いかも!(´∀`)
    乾電池タイプもなかなか鼻水、吸えないのですね…。


    >>1000
    私は綿棒浣腸で成功したことがないです。
    なんか、思い切れないというか…。
    花粉症ですかね~?
    中耳炎が怖くて耳鼻科に行って来ましたが
    耳はキレイだそうで、
    本当は初の耳掃除もしてもらいたかったのですがしてもらえませんでした。
    鼻は吸ってもらえたのですが一時しのぎですし…。


    旦那に相談したら電動の鼻水吸引器のお許し出ました!中古でもめちゃ高い(;´Д⊂)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ