新生児と6歳の我が子

  • 乳児・幼児
    • 38
    • おはぎ
      17/12/16 08:40:48

    >>27
    トピ立てた方落ち着いたら見てるかな
    私は初めての育児で友達や親に
    相談してたけど、なんでそんなに泣くの
    ?って言われて新生児の一ヶ月間
    ほとんど笑えてなかった

    この方が書いているように
    私も最終的には泣かせていました
    泣くとさらに泣きわめく子で
    息詰まらせながら泣くので
    時々抱っこしてまた置いて
    1日の半分は泣いてばかりでしたが
    疲れてその半分は寝てくれてます
    それが夜だと朝寝てる状態だけど
    睡眠の大事さが分かります
    イライラしなくなった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ