シャンプーをLUXに変えたんだけど超~いい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 09:07:31

    私、もうず~っとLUXだよ。
    アトピー持ちだけど、全然痒みも出ないし自分には合ってる。
    髪の毛もサラッサラ。

    • 0
    • 17/12/16 09:01:51

    前使ってたけど抜け毛がひどくなったからやめた。合わなかったらしい

    • 2
    • 17/12/16 08:59:58

    LUXの匂いはすごく好き
    だけど、私も娘も使うと頭が痒くなる
    使いたいのにほんと残念

    • 2
    • 17/12/16 08:55:05

    やっぱりラックスって頭皮によくないんだ。
    フケと抜け毛が酷くなったから次は違うのにする。

    • 1
    • 75
    • 博多おでん
    • 17/12/16 08:52:39

    頭皮がポロポロ剥がれる
    香りは好き

    • 0
    • 74
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/16 08:49:15

    どんなシャンプーでも合う便利な頭皮だけどエッセンシャルだけは合わない

    • 0
    • 73
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 08:13:24

    LUフケが出るのと、香りで旦那のくしゃみが止まらなくなるから使えない。
    香りは好きなんだけどなぁ。

    • 1
    • 17/12/16 08:12:43

    >>71
    ありだと思う。
    ペアでもシャンプーだけノンシリコンのもあるし。

    • 0
    • 17/12/16 08:07:34

    髪には一番合うんだけど、頭皮が匂うんだよね…。
    だから、ノンシリコンのものにしたいけど、髪には合わない。髪が細いから、ノンシリコンは絡まるし、バサバサになる。
    シャンプーだけノンシリコンとか、ありなのかな?

    • 0
    • 17/12/16 03:32:45

    娘の頭皮の匂いが臭かったのでLUXのピンクに変えたら臭わなくなったので娘にはいいみたいです。

    • 1
    • 69
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 20:53:33

    ラックスの匂い好き!でも、ベタつくから使わなくてなった。

    • 0
    • 17/12/15 20:44:29

    若干痒くなるし、べたつく~
    ゴールドのやつ。

    • 3
    • 67
    • もち入り巾着
    • 17/12/15 20:44:06

    パンテーンクリニケアにしてるんだけど、無臭だから嫌なんだよね。
    ラックスの匂い好きー。

    • 1
    • 66
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 20:42:23

    中学の頃使ってた。
    あのチープな香りを嗅ぐとその頃思い出す。

    • 4
    • 17/12/15 20:36:58

    ラックス良かったけど途中で違うのを使って戻したら痒くなってダメになった。今ボタニストに落ち着いた

    • 1
    • 17/12/15 20:26:54

    >>41
    私もジュレームアミノ!一緒だー。
    子どもも使ってて髪はいい感じ。
    でも私が頭皮ちょっと気になるのよね。次の日になると頭皮ちょっとにおう。
    洗浄力強めのなら匂わないかな?でも髪にはよくないよなーって悩む。

    • 1
    • 17/12/15 20:24:10

    LUXは頭皮があれるし抜け毛が増えるからダメだったー

    • 8
    • 62
    • 富山おでん
    • 17/12/15 20:23:40

    市販のは合わない

    • 2
    • 17/12/15 20:22:30

    LUXは学生時代に使ってたけど、みるみる頭皮が痒くなって肌荒れもしてきたから無理になった。何かの化学物質が合わないみたい…

    • 4
    • 60
    • じゃがいも
    • 17/12/15 20:00:16

    いち髪のオレンジ使ってる。
    LUXは、ボディソープでカサついて合わなかったから、シャンプーも使ってない。

    • 5
    • 17/12/15 19:45:53

    香りが良いから合わなくて残念

    • 4
    • 17/12/15 19:40:30

    >>52
    かほりはいいよね

    • 1
    • 57
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 19:39:28

    私には合ったけど、子にはダメだった

    • 0
    • 56
    • 豚なんこつ
    • 17/12/15 19:38:49

    >>55ラウリルだったかな?

    • 1
    • 55
    • シューマイ
    • 17/12/15 19:37:35

    >>29
    頭皮がかぶれるんだけど硫酸なんとかの成分が他より多いのかな?

    • 0
    • 54
    • シューマイ
    • 17/12/15 19:35:22

    前は良かったけど新しく変わってから頭皮に合わなくなった。

    • 0
    • 53
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 19:31:31

    私は合わなかったな
    一回しか使ったことない

    • 1
    • 52
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 19:30:07

    昔ラックス使ってる時は、色んな人に髪のかおりをほめられた

    • 1
    • 17/12/15 19:29:53

    オージュア以外髪がバシバシになる。

    • 1
    • 17/12/15 19:27:51

    >>44
    難しいけど色々試して自分で見つけないとね。
    みんなのレス読むと人それぞれ合う合わないあるし。

    • 2
    • 17/12/15 19:26:18

    最初は結構なんでもいい感じに思うけど途中からあれ?ってなる。ひまわりは良かった

    • 2
    • 17/12/15 19:24:25

    アミノレスキューいい感じ!

    • 0
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/12/15 19:08:37

    サロン仕様のシャンプーは実はほとんどがコスパ良。
    使い方間違えてる人よくいるからもったいない。

    • 0
    • 17/12/15 19:05:50

    うちもLUX使ってる。全然ダメだったのは、いち髪。

    • 3
    • 45
    • ソーセージ
    • 17/12/15 19:05:41

    >>43私も最近、h&sに変えたら凄く良い。

    • 1
    • 17/12/15 19:02:06

    私痒くなるから使えない。安くていいシャンプーないかな?

    • 5
    • 17/12/15 19:01:39

    >>41
    そうなの?!私h &Sが一番合う
    頭皮乾燥しない

    • 0
    • 42
    • さつま揚げ
    • 17/12/15 19:00:19

    >>30 大学生と高校生だから今がピークだよ。正社員にしてもらえたから頑張って働いてる。旦那も頑張ってる。それでも自分の事で削れるなら削れる所は削りたいな~って。

    • 11
    • 17/12/15 18:58:59

    コタいいよね。
    高くなければ続けたんだけどなぁー
    そんな私はジュレームアミノで落ち着いてます。
    逆にやばいくらいダメだったのはh&S。

    • 1
    • 40
    • じゃがいも
    • 17/12/15 18:58:45

    サラサラを求めるならドライヤーを良いものに変えるのが一番。

    • 2
    • 39
    • がんもどき
    • 17/12/15 18:57:36

    パンテーンTSUBAKIも良くないって記事良く見るけどどうなんだろうね。私はいち髪使ってます。

    • 2
    • 17/12/15 18:57:34

    >>35
    良くないのね^^;

    • 0
    • 17/12/15 18:57:02

    ラックスは、頭が痒くなったから
    やめたわ

    • 6
    • 17/12/15 18:56:20

    シャンプーだけサロンの使って、コンディショナーだけラックス使ってる。シャンプーもラックス使うと1週間ほどすると頭皮が臭くなってくる。美容師の友達に聞いたら、シャンプーだけ良いの使うだけで全然違うと言ってた。

    • 2
    • 35
    • おでんはおやつ
    • 17/12/15 18:54:48

    >>33美容師に良くない。と言われても私は買っちゃうのよって話

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 18:53:29

    >>29
    すごく良い、のか、全然良くない、のかどっち?

    • 2
    • 32
    • おでんはおやつ
    • 17/12/15 18:52:55

    買ってみようかな。ルミニークは頭臭くなって無理だった。ほかのシャンプーだと平気なのにルミニークとボタニストは臭くなった

    • 0
    • 17/12/15 18:51:58

    >>30
    ごもっとも!

    • 0
    • 17/12/15 18:51:10

    収入を増やす方が手っ取り早いと思うよ。
    これからもっと学費かかるからね。
    パート増やしたら?

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ