今日のフジ・ノンフィクションSP ~人殺しの息子と呼ばれて~

  • TV・エンタメ
    • 119
    • トマト
      17/12/17 08:41:47

    父親に差し入れしたり、結局何回も会いに行ったりとか驚いた。

    でも、生まれてから9歳までっていう一番何でも吸収する時期に受けたマインドコントロールや精神的な支配から、そんなに簡単に抜け出せるものなんじゃないんだなって思うよ。

    父親を許しているとか肉親だから結局慕ってるとかじゃないと思うけどな。自分は父親みたいな人間じゃないって思いたかったり、父親にもどこかまともな親らしい部分があるのを知りたいとか、そういう思いで会いに行くんだけど、今も父親に対する恐怖が残っているから差し入れとかして顔色伺ったりしちゃうのかなぁと思った。

    真面目に働きたくてもそんな職場にはありつけなかったり、住み込みでも劣悪なねぐらしか与えられなかったり、確かにあの息子の境遇では生きていくのしんどいよね。ただひたすら、あの両親がクソなだけでしょ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ