今日のフジ・ノンフィクションSP ~人殺しの息子と呼ばれて~

  • TV・エンタメ
    • 118
    • 匿名
      17/12/17 08:24:58

    インタビューを受けた息子にも同情できない
    この長男もどこかおかしいんだよ
    弟さんにだけは同情する
    確かに被害者かもしれないけどそれなら加害者に差し入れなんてしない
    普通被害者なら加害者は憎くて○したいか一切顔も見たくないってなるよ
    事件の事を淡々と語れる所も父親と同じ資質があるよ
    嫁さんと結婚した経緯も嫁の母親がヤクで捕まって行き場をなくしたところをって
    弱っていて精神的に征服しやすい女を選んでいるあたりサイコパスっぽい

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ