福井の3歳児行方不明を推理 へのコメント(No.21

  • No.18 匿名

    17/12/17 11:28:22

    不可解だったら自分の子供が赤の他人にネットでこんなアンケートで生死を問われてても構わないのかい?
    個人的、勝手なというけど人の命がかかってる問題だよ。
    同じ親として恥ずかしいわ

  • No.21 しらたき

    17/12/17 12:06:14

    >>18
    でも この中のどれかにはなるわけです。
    しかも悪い結果だけを書いてもいない。

    この件のメインとなっているトピで かなり酷いこと言われてるから ここに、多い意見をまとめただけ。
    とにかくみんな事実を知りたがってる。
    あまりにも進展が無さすぎて不可解。

    私が親でも 可能性を掛けてみんなに聞いてみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。