旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 20:31:09



    不倫相手募集!

    • 0
    • 748
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 20:33:22

    >>746
    本当余計な世話
    スレタイ見ろカス

    • 5
    • 18/01/22 20:45:09

    >>746

    ありがとうございます。
    確かに一生恨むのは人相悪くなりますね…
    すでに悪いですが…(笑)
    離婚しないのは、馬鹿でムカついて恨みたい位、悔しいけど…
    私は大馬鹿なので馬鹿旦那が好きなんです。
    今回は、W不倫で関係は終わったらしく今は、戻ってきます。
    相手の女の人にも続いてたら取られるのも嫌です。
    どうしても体の関係が許せなくて情緒不安定がかなり酷いですが…
    長々とすみません。
    レス貰えて私は、本当に有難かったです。
    結局、私が自分も悪いとこばかりだし大馬鹿なんです。

    • 7
    • 18/01/22 21:39:23

    >>749
    ファイト!
    頑張ろう!

    • 5
    • 18/01/22 22:41:33

    >>750

    ありがとうございます!!
    泣きそうです。

    • 5
    • 18/01/23 02:50:02

    どうぞどうぞ ご遠慮なく 差し上げます!笑

    • 4
    • 18/01/23 11:52:01

    周りにばれても不倫関係続けるって、どういうつもり?
    遠慮なく職場に報告、慰謝料請求しちゃうよ。

    • 10
    • 754

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 15:55:46

    >>753
    罪悪感がないんだよ。非常識だと思う。

    • 4
    • 756

    ぴよぴよ

    • 757
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 16:15:15

    お前よりクソクズ旦那にだけ慰謝料等請求するけど、お前のことゆるしてるわけちゃうからな。

    このクズにお前も同じ思いさせられるから前の奥さんも私と同じ思いしてる。
    次はお前や!

    まぁ、がんばれ
    初めだけやこの男!口だけだし、見えっ張り
    こんなケチな男初めて出会ったわ

    なかエエときいろんなもん買ってもらいや~なかなか財布のひもがガチガチたけど、後々モラハラマタニティーハラスメントで精神的にやられんように。

    クソ男の気をあなたがひきつけてくれてありがとー。この地獄からやっと解放される。ありがと!

    仕事もさせてくれないなのにお金がないない追い込んでくるし、無理矢理中だしされて妊娠させられるし。その間もセックス強要だし、拒むとすぐ浮気相手を見つけて出張がやたら増えるから。しっかり生活費でヘソクリためとけよ。でも、やっと自由になれる。本当にありがとー!

    • 4
    • 18/01/23 21:44:49

    >>755
    どういう育ち方をしたら罪悪感が無くなるのか知りたいわ。
    本人に問題あり?
    それとも親が非常識なのかな?

    • 3
    • 18/01/23 21:51:52

    慰謝料分割とかふざけんな。
    消費者金融でも親でも何でもいいから借りて一括で払えや。
    金もないくせに、慰謝料請求される事するなよな。

    • 7
    • 18/01/23 21:56:13

    >>735
    貰えるもん貰えたらとっくに別れてる

    • 1
    • 761
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 22:09:22

    何を言われても彼とのセックスは幸せだし、おばさんには無いものがあるのでごめんなちぃ

    • 1
    • 18/01/23 22:11:11

    >>753
    そのまんま、続けてる旦那に聞いてみなよ

    • 2
    • 763
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 22:19:15

    早世してください
    ただそれだけ 

    • 4
    • 18/01/23 22:41:12

    「いつになったら離婚してくれるんですか?」とさっき電話があったけど…
    年末に離婚届書いて旦那?元旦那になる人に渡してあるんだけどなぁ…

    「早く解放してください!」
    とも言われたけど、とっくに解放してるし早く出てってほしいのに 女とは別れるって出てってくれない…

    こうなったら私と子供で出てくしかないかなぁ。もういらないんだけど、今も隣の部屋で寝てる奴。

    • 10
    • 18/01/23 22:55:21

    >>756
    リセッシュでは菌は死なないよ!!
    アルコール消毒よ(笑)

    • 3
    • 766

    ぴよぴよ

    • 767
    • オラウータン?
    • 18/01/23 23:18:22

    >>765
    だから、いつも臭いのかー!
    ありがとうございます!

    糞女に直接、アルコール除菌ぶっかけたーい(笑)
    しねー!って。

    • 2
    • 18/01/23 23:21:02

    SEX満足してる?
    下手くそだけど、ごめんね。

    • 3
    • 18/01/23 23:30:24

    独身女です

    人の旦那の 少ない小遣いで
    たまに会って食事して
    けなげな 一途な女の子 演じて
    私は 一人でも 大丈夫❗みたいな
    不倫相手さん

    酔いしれてるだけでしょ?







    • 6
    • 18/01/23 23:31:11

    絶対許さない

    • 10
    • 18/01/24 03:57:23

    こんなに傷つけられて、苦しめられて、絶対絶対仕返ししてやるからな。
    そんな糞夫なんて、こっちがいらねえよ。
    2人ともさっさとシネー。

    • 8
    • 18/01/24 18:19:19

    まだ気持ちが癒えないです。
    本当に許せないです。

    • 7
    • 18/01/24 18:37:32

    もっと頑張って
    離婚するように言ってー!!
    養育費だけください

    • 4
    • 774

    ぴよぴよ

    • 775
    • 不倫女破滅しろ
    • 18/01/24 19:10:22

    ○石○かタヒね~。一生恨みまーす。人の家庭壊してまで自分が幸せになりたいの?バツイチなら離婚する辛さも知ってるだろうに。。

    • 8
    • 776
    • 旦那のまわりの全ての人間達へ
    • 18/01/24 19:58:19

    揉め事起きないようにできないのですか?
    どんな人生歩んでも人は死んだら終わり
    今だけ良くても悪くてもどんな人生でも
    最後は今ある感情も散ってなくなるから
    後悔のない時間を過ごす事です。

    • 2
    • 777
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 20:07:42

    >>757
    不倫云々の前にこんなクソ男と何で結婚したのか知りたい。

    • 1
    • 778

    ぴよぴよ

    • 779

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 07:49:17

    保育園に連絡しておきました。
    仕事も行かず、子どもさんを保育園に預けて不倫していらっしゃいますよって。

    • 8
    • 18/01/25 08:24:20

    私も職場に言っちゃおうかなー。
    仕事中にうちの旦那と不倫してますよー。
    って。

    • 8
    • 18/01/25 10:39:50

    もう1回、幼稚園から行って、人間の心について勉強してこいや!

    • 9
    • 18/01/25 12:14:36

    あームカつく!!
    どうしたらいいの?
    どうしたらこの気持ちがおさまるの?
    教えて下さい。

    • 5
    • 18/01/25 20:32:30

    やっぱり許せない!!
    顔も名前も知らないあなたにイライラする!!

    • 4
    • 785

    ぴよぴよ

    • 786

    ぴよぴよ

    • 18/01/26 02:09:52

    この整形女消えろ
    浮気くそ旦那も消えろ
    私の人生返せ

    スッキリした

    • 4
    • 788

    ぴよぴよ

    • 18/01/26 07:49:58

    なんで私がこんなに苦しい思いをしなきゃいけないの?
    家族ほったらかしで夫とイチャイチャしやがって。 子供は遊べなくて泣いてるのに。

    〇してやりたい。本当にシネばいいのに。

    • 7
    • 18/01/26 07:50:31

    お願いだからこれ以上太らせないで!

    • 1
    • 791

    ぴよぴよ

    • 18/01/26 08:55:11

    心が押し潰されそう

    • 3
    • 793
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 09:34:24

    しね
    きえろ
    原田!

    • 3
    • 18/01/26 12:15:43

    本当に辛くてし にたいです。

    • 6
    • 18/01/26 13:48:04

    か○きさんへ。

    まだ20代でバツ2なんですよね。お察しします。

    • 6
    • 796
    • おでんはおやつ
    • 18/01/26 14:44:12

    我が家の金で食ったり、ホテルに泊まんな、糞やま〇〇!
    お前が貯めた金、慰謝料としてもらうからな。
    ばーか。

    • 4
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ