旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 12:15:55

    >>4052

    この不倫相手って 

    もしかして〇美?

    • 0
    • 18/12/08 13:05:11

    うちの夫のお世話、大変じゃない?
    夫が寝てる間に夫の荷物漁って情報収集するの辞めて。
    あんたが我が家の場所知ってるの気持ち悪い。

    でもまあそこまで必死になっちゃうんだね、悲しいね、不倫って。

    • 3
    • 18/12/08 13:50:19

    >>4042です。
    トピ違いなのに愚痴らせてもらった上に、、
    皆さんから温かいコメを頂戴してしまって、
    すみません、ありがとうございます。
    涙が溢れました。見ず知らずの私を、
    こんなに心配してくれてるママたちには、
    報告しなくちゃと思って、再投稿しています。

    私はどちらかというと、口下手で、大きな声で怒ったりの経験もなくて、今回だって旦那と不倫相手に怒鳴る事もできなかった、弱い人間です。こんな押し迫った年末に友達に相談するわけにもいかないし、実母は2年前に亡くなってるし、父は母が亡くなった後、まだ五十代なのに認知症が始まってしまって、介護ホームにいます。私はひとりっ子で、だから、旦那の両親を本当の親のように慕わせてもらってきました。嫁姑としては、仲良かったほうだと思ってきました、が、、ただ、実母を亡くしたとき、ガンは遺伝するんではないの?だから子供ができないのではないの?と言われた事で、私は今までみたいに話せなくなって、口をつぐむようになってしまって、、
    少し距離を置くようになって、毎週出向いてた回数は、月2回くらいになりました。
    説明が長くなりましたが、、、
    一睡もしないで朝になって、どうしよう、どうしよう、と考えて考えて、いっぱい考えて、、お義母さんに相談するしかない、って思って、今朝、出向いてきました。
    凄く優しい義両親だったから、、と、夫婦の問題を相談に、、とか、甘え過ぎたのかも知れないけど、旦那のした事は、私にとっては、とても許されることじゃなかったから、話すべきだと思ったんです。あった事を全部、話しました。2人に会った昨晩の事も全部。
    毎年、一緒にクリスマスの食事を囲んでいたけど、今年は出来なくなりそうだから、、と、
    まずは、義両親に、プレゼントを渡して、、
    話を切り出そうとしたとき、
    なんで?クリスマス来れないの?の義母の質問に、、話を始めました。結果は、、大変でした、、最悪です。
    相談に行ったことを、後悔してしまいました、、。
    義父は無言でリビングを出て行きました。
    義母は半狂乱みたいになって泣いて、私は、
    怒鳴りまくられました。
    渡したプレゼントは、投げられて私にあたりました。惨めでした。髪を掴まれて、頬っぺた、叩かれました。うちの息子を、そんな風にさせたのは、嫁が悪い!と、、
    私が悪いのだ、と、義母は罵りました。
    パッとしない容姿であること、子供を産めないこと、旦那に女を作らせる環境を作ったのは全部、私の責任だ、と激怒されました。
    あやまれ、って言われたけど、私、、謝らなかったんです。たてついたのは初めてだったから、義母は余計にそれを罵りました。
    私フラフラでした。顔も痛かったし、頭痛で吐きそうになってしまって、お義母さんに、
    少しだけ横にならせてほしい、って、お願いしたの。ドラマみたいだけど、、持ってきた御土産やプレゼント、一緒に食べようと途中で買ってきた御惣菜、私のバック、、全部、玄関に放り投げ出されて、自分でタクシー呼んで、待つ間、拾い集めて、、すごく惨めでした。
    タクシーの運転手さんが、大丈夫かい?と、
    声かけて下さって、どう返答したかもよく覚えてなくて。こうして書いていても、まだ、スマホ押す指が、震えてます。頭はガンガンするし。弁護士さんとかに相談してから同席してもらえばよかったのかな、、
    ネット見ると、費用もたくさんかかるみたいで、手持ち無いし。私は専業主婦だから、
    旦那に生活費を貰ってたけど、帰って来なければ、お金も貰えないということだし。
    何から何をどうしていけばいいのか、、、

    今は酷く混乱していて、、ただただ、実母に会いたいです、、物凄く惨めで、自分の力の無さに、余計に惨めで、、
    聞いて頂いて感謝しています。
    長々と書き殴ってしまい、ごめんなさい。
    ありがとうございました。
    また相談に来てしまったら、すみません。

    • 15
    • 18/12/08 14:22:32

    ネックレス貰った~?
    うちの子供がバイトして貯めたお金で買ったやつ。
    バックも貰った~?
    家に入れなかった給料で買ったやつ。
    うちのクソ男が悪いけど、クソ男が妻子持ちって知ってるだろ?

    • 0
    • 18/12/08 14:54:34

    >>4056 悪いけどウザい!読みづらい文章!下手過ぎる長いレス!何よりスレチ!他でやって!イライラさせないで!

    • 2
    • 18/12/08 15:08:53

    >>4058
    ごめんなさい。
    不快な気持ちにさせてしまい、、
    申し訳ありませんでした。
    二度と投稿しません。
    本当にごめんなさい。

    • 8
    • 18/12/08 19:18:35

    >>4056
    凄い辛い気持ちわかります。
    もし、まだ見ていたら友募の旦那の浮気で苦しむ人の語れる所があるので、そちらに書いてみて下さい。

    • 7
    • 18/12/08 19:41:04

    あなたのおかげでクリスマスも年末年始も家族で笑って過ごす事出来なくなりました。子供たちの楽しみを返してください。
    家族の笑顔を返してください。

    • 9
    • 18/12/08 21:24:18

    >>4058
    あのさ~横だけど言い方ってあると思うよ
    私はあなたのレスの方が不愉快だったけどね

    • 15
    • 18/12/08 23:07:02

    >>4056
    可哀想に、、辛かったね。
    不倫男を育てた親だから、その程度の人達なのかもね。
    経済的な問題があるなら、法テラスや弁護士会の無料相談で相談してみては?
    相談しながら、ゆっくり今後を決めていってもいいんじゃないかな。
    取り敢えず、今は思いっきり泣こう。
    幸せになることを諦めないでね。

    • 5
    • 18/12/08 23:12:10

    >>4058
    こら!
    手ぬぐい!
    人のケツでもぬぐってろ!

    • 6
    • 4065

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 08:06:49

    >>4061
    子供達はあなたのことを泥棒!と言ってます。
    子供でも悪いことだと分かること、40過ぎたおばさんが分からないんですか?

    私達が毎年楽しみにしているクリスマスパーティー奪わないで下さい。 パパを返して下さい。

    • 4
    • 18/12/09 08:19:47

    >>4056
    病院に行って診断書。
    殴られたことも慰謝料上乗せ、警察にも相談。

    • 8
    • 18/12/09 16:13:35

    >>4067
    何? 手ぬぐい

    悪いと思ったから、再度コメントしてるの?

    • 0
    • 4069
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 16:40:33

    >>4068
    思うに 
    零時超えるとニックネーム?ハンネ?変わるじゃん?
    だから
    たぶんバカヤローな手ぬぐいと今朝の手ぬぐいは別の人だと思う

    あれだけ非常識でバカっぷりの物言いしたアホ輩は
    そう簡単には真っ当な人間になんぞなれんっしょ!笑

    それにしても例の彼女
    相当な目に遭ったらしいからな~
    変な気おこしたりしてなきゃいいが

    • 5
    • 18/12/09 16:42:34

    >>4066えぇ!子供達も知ってしまったの?

    • 2
    • 18/12/09 16:45:09

    >>4066
    不倫を肯定するわけじゃないけどさ、奪われたじゃなく、旦那から離れたとは思わないんだ?

    • 2
    • 18/12/09 16:57:47

    不倫旦那の事を子供に知られてしまったのなら仕方ないとしても
    泥棒と言わせてしまうのは残酷ではないだろうか? 

    • 2
    • 18/12/09 17:42:14

    >>4071
    当事者でもないのに、なんでそんな風に言い切れるの?

    • 6
    • 18/12/09 17:44:00

    >>4072
    それってサレ妻が悪いってこと?
    責めてんの?

    • 4
    • 18/12/09 17:46:06

    >>4072
    今って結構、子供が発見して見つかる不倫あるよね。

    • 8
    • 18/12/09 18:04:58

    おせちの残りはサレ妻本人?キレすぎでは?アンカー付けてないんだから不倫したヤツに子供にまで毒吐かせんな!残酷だろ?って言いたいんでないの?
    あたしはそう読み取ったよ~

    • 2
    • 4077
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 18:13:09

    ここ他者レス禁止にすれば?

    当事者は苦しんで書きに来るんだからさ~
    それをとやかく言うことはできないんじゃないの~?
    アドバイス系ならいいんだろうけど
    反論てか
    吐きだしに来てる当事者達の心情を
    なんつぅーか、逆なでするようなレスは不要に思うわ~。

    • 14
    • 18/12/09 21:05:22

    >>4073
    逆になんで奪われたんだと言いきれるのかな?と
    男の方から大概寄っていくもんだと思ってるから

    • 4
    • 18/12/10 08:44:35

    〇美よ

    はよ シンデくれ!

    • 3
    • 18/12/10 08:57:56

    昨日は生理だったのかなー?おとなしく過ごしてたね。
    不倫なんだから、ずっと引きこもっとけよ。

    • 6
    • 18/12/10 20:19:14

    なになに?
    イボ除去したからお仕事おやすみしてんの?
    来年略奪婚成功させるつもりなのかしら?
    すごいっす!

    • 2
    • 18/12/10 20:21:25

    やっと不倫らしいお付き合いをするようになりましたね。

    • 2
    • 18/12/10 20:23:08

    しってるよ

    • 1
    • 18/12/10 20:25:14

    >>4061旦那が誘ったのに??

    • 2
    • 18/12/11 08:32:07

    お前のカレ、ボロボロにしたるでー。

    • 4
    • 18/12/11 17:47:49

    うちの旦那な本性はドケチでDVするよー。
    不倫初めてじゃないし。
    辞めて、まともな男さがしな。

    • 7
    • 18/12/11 17:58:54

    最初はショックだったけど、だんだん
    「どうやって人生終わらせてやろうか」
    って考えるのが楽しくて仕方なくなったw
    今は復讐がただただ楽しみなんだぁ~(*^▽^*)

    • 4
    • 18/12/11 21:41:21

    あのホクロ取っちゃったんだー。
    いい目印だったのにね。
    クレーターみたいになるのかな?

    • 3
    • 18/12/11 21:50:51

    ばかだし、腋臭で臭いし、アスペルガー、浮気症、へんてこりんな親戚だらけ
    どうぞどうぞもらってください。
    私は卒業です。

    あははははっ
    ざまあみろ~
    苦労してね!

    • 3
    • 18/12/11 23:12:25

    おいおい、○○りさん。
    あんたと夫がまだ連絡取ってること知ってるよ。
    違反したから金払えよ。

    • 3
    • 18/12/11 23:29:02

    〇美!
    大人しい顔して、最低だな

    いつか見ておけ
    絶対に後悔させてやるからな!

    • 4
    • 18/12/12 04:34:54

    いつまでも楽しい不倫生活が続くと思ってんじゃねーよ。
    事故ってシネ、狂ってシネ!

    • 11
    • 18/12/12 18:53:58

    しね!ヤリマンクソベー。
    臭いんだよ。

    • 3
    • 18/12/12 22:44:37

    楽しい不倫生活にも、いつか終わりが訪れる
    バカ女は、年齢的にも焦るだろうな(笑)

    • 7
    • 18/12/12 22:47:11

    可哀想

    • 0
    • 18/12/13 08:26:20

    まだまだ他の作戦で責めていくからねー。
    覚悟しとけよ。

    • 3
    • 18/12/13 12:46:05

    まじムカつく。時間返せよ。金払えよ。
    反省しろよ。
    バチが当たりますように。

    • 4
    • 18/12/14 00:06:26

    今日からはまた外食三昧の日々復活ですか。
    たいした女やな。
    また別の方法で監視してますから。

    • 3
    • 18/12/14 12:36:09

    まともな男と結婚出来ないと苦労するね。。

    • 6
    • 18/12/14 16:08:39

    中年同士の不倫カップルがクリスマスを前にしてキャピキャピとキモすぎる。
    色白旦那と色黒女、まさにオセロで目立つんだから大人しくしてくれ。

    • 6
    • 18/12/14 18:12:42

    日曜日またお出掛けですか
    うちの家族の車で

    何も思わないんですか?
    思うわけないか

    • 9
    • 18/12/14 18:40:54

    >>4100
    浮き足だってるのいるね、デートだとかプレゼントだとか言って自分らが中年てことも忘れてるのかな。しかも不倫。ま、不倫て言葉に酔ってるからね。

    • 5
    • 18/12/15 08:23:05

    >>4101
    うちの不倫女は別に何とも思わないって言ってたよ。やっぱり自己中の固まり、糞女だよ。

    • 5
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ