旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 08:38:23

    お前がしねば、みーんな喜ぶのに。
    早くしんでちょ。

    • 5
    • 18/10/09 23:39:11

    あんた、おかま?

    • 4
    • 3533
    • フリンダイスキ女だもんね
    • 18/10/09 23:38:00

    お風呂マットと大好きな彼氏の洋服、一緒に洗うんだね...裏の顔は怖いねー。

    • 5
    • 3532

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 19:11:25

    >>3526孫がいる50過ぎが
    旦那と不倫?
    キモすぎ

    • 3
    • 18/10/08 23:04:46

    1002 特別な日なのかしら?

    • 3
    • 18/10/08 23:03:57

    ○い車で既婚者とドライブですか。
    事故ってしねばよかったのに。

    • 7
    • 18/10/08 21:36:48

    今日のあなたの服だっせー。
    練り辛子塗りつけてるのかと思ったわ。

    • 6
    • 18/10/08 14:41:14

    もっと体調がひどくなることを祈ります。

    • 7
    • 18/10/08 12:59:42

    孫の子守り、旦那の子守りお疲れ様!
    50過ぎても元気ね、チビおばちゃん。

    おたくの旦那にバレる前にやめないと大好きな孫を二度と抱かせてもらえなくなるかもよ~それでも良ければ引き続きうちの旦那の子守りもお願いね(笑)

    • 3
    • 18/10/08 08:03:27

    今まで屈折して生きてきたなめくじみたいな女だから、不倫ばっかするんでしょ?
    人のもの取るのが好きって、育ちが悪いね。
    もう一回幼稚園に行きなよーん。

    • 8
    • 3524
    • マイラブーだって
    • 18/10/08 00:21:01

    40過ぎたからか、不倫ばっかりしてんじゃねーよ、おばはん。

    • 5
    • 18/10/08 00:05:03

    あんたをもっともっと、ダイスキな彼と地獄に落としてやるからー。
    どうぞお楽しみに。

    • 5
    • 18/10/07 16:04:57

    >>3519吹いたwオカリナ似ってことね

    • 2
    • 18/10/07 16:03:29

    会社でうちの旦那とコソコソチャットして、昼休みに一緒にいたり、有給合わせて遊んだりしてるんですってねー、〇〇たさん。
    この先が楽しみね。

    • 3
    • 18/10/07 01:59:20

    別れます。と宣言してきたのに、なんで夫の制服洗ってんの?
    買い物一緒に行ってんの?

    日本人離れの顔してるけど、ばりばり日本人だよね?日本語分かるよね?
    まあ慰謝料いただきますね。

    • 3
    • 18/10/07 01:56:11

    お前の顔、オオサンショウウオみたい。

    • 5
    • 18/10/07 01:32:14

    >>3509

    悪いけどキモくはないな
    許せない!ってやつじゃない?
    客観的に読めばね

    • 0
    • 18/10/07 00:48:13

    >>3514
    なんの責任だよwww
    ほんとこっちにとれだよね

    • 4
    • 18/10/07 00:38:20

    フリンばっかりして すごかねー。

    • 3
    • 18/10/07 00:37:13

    不自由な生活から脱却したいから不倫するのね。
    相手は堕ちる男なら誰でもいいんでしょ?
    世間知らずのうちの夫だから堕ちたんだろね。
    情けないわ。

    • 6
    • 18/10/07 00:34:46

    >>3513
    うちの旦那も。
    責任取りたいだってー。
    まず私達のほうの責任取れよ。お花畑くん。

    • 11
    • 18/10/06 19:53:32

    不倫女と結婚したいらしい。笑笑

    • 9
    • 18/10/06 18:52:23

    うちの子供、大好きなパパを取られて泣いてます。

    • 8
    • 18/10/06 13:29:40

    この連休は不倫旅行行かないの?
    カビ臭くて狭い彼の実家に。

    • 3
    • 18/10/05 14:31:00

    >>3509
    こんなことして遊んでるんだw
    バカみたいね

    • 4
    • 18/10/05 08:49:55

    この連休は、うちの主人と式場めぐり?
    きもー。

    • 3
    • 18/10/04 20:02:37

    不法行為wwww

    • 1
    • 18/10/04 20:01:20

    まだまだ不倫関係続けるのかな?
    慰謝料増額できちゃうから、どーぞー。

    • 5
    • 18/10/04 17:13:35

    えー?
    まだしなないの?
    あなたの彼氏と早くしねよ。

    • 3
    • 18/10/04 14:26:39

    今日もこのトピ、チェックしてるの?
    不倫女さん、暇だね。

    • 5
    • 18/10/04 07:23:37

    あんたのせいで子供の精神状態がおかしくなってきたよ。
    大好きな彼の子供、会ったことあるんでしょ?
    責任持って育てなよ。

    • 5
    • 18/10/03 21:33:12

    今日の誕生日が不幸の始まりになりますように。

    • 3
    • 18/10/03 12:15:30

    早くしんで。
    あんたは一生結婚できないから。

    • 3
    • 18/10/03 08:42:49

    実の子供を捨てるような男と結婚しても、いつか離婚するよ。
    ざまあざまあ!

    • 9
    • 18/10/03 08:41:30

    え?
    もしかして、もう少ししたら略奪婚できると思ってる?
    バカだねー。お前から慰謝料もらわないとできねーよ。

    • 5
    • 18/10/02 20:05:56

    >>3497
    私も若い頃は40代なんて完全おばさんと思ってた!確かに40代が近くなってくると、40代でもキレイな人たくさんいると思うけど、男性は本当は若い方がいいよ。でも若い子には相手にされないとか、話が合わないとかでおばさんに行く人もいるのかな?

    私の周りは彼氏いる人なんていないけど…。
    不倫はダメだよね!

    • 2
    • 18/10/02 19:20:26

    >>3497
    今、綺麗な40代多いけど、私の周りは既婚者で彼氏いる人の方が少ないよ。
    おじいちゃん、おばあちゃんで恋愛って、連れ合い亡くしてからとかじゃない?高須クリニックの院長みたいな。

    • 1
    • 18/10/02 18:58:28

    おじいちゃん、おばあちゃんになっても
    恋愛関係になるんだから、子どもの手が離れる40代で出会いがあってもおかしくないね。
    私も昔は40代なんてオバハン、なんて思ってたけど自分が40代にさしかかると、同い年でもキレイな人も沢山いるし、彼氏がいる人も沢山いるんだよね。
    年齢どうこうじゃなく不倫はだめだけどね!

    • 3
    • 18/10/02 18:45:05

    >>3494
    その夫におんなとして見られなくなったからじゃないの。
    夫も嫁も不倫にはしるのは双方にも原因があるんでしょ。

    • 0
    • 18/10/02 18:17:01

    >>3494
    ママスタ多いよね。実生活では言えないからこういう場所に集まってきて言いたい放題しているのか、実生活では不倫なんてしないママが圧倒的多数…であって欲しい。

    • 1
    • 18/10/02 18:08:40

    >>3493
    そうだね、思春期の子供に対するリスクは大きい。でも実際ママスタ見てると大小子持ちの主婦の不倫多いよね。
    よくできるなと呆れてる。
    夫だけじゃ飽き足らず、よその男にも女としてみてもらいたいなんて。既婚者がね

    • 7
    • 18/10/02 17:55:56

    >>3492
    小さい子預けてまで不倫する話聞くもんねー。
    でも40代半ば以降で子供もある程度大きくなってて、子供からみたらいい年したおばさんの母親が不倫…嫌悪感しかないよ。

    • 2
    • 18/10/02 17:47:18

    >>3487
    若い時は同じこと思ってた。でも40代も半ばあたりから、子育てもグンと楽になり働き出したりして出会いがあるんじゃなあかな。
    逆に子供小さいのに不倫してる人の気が知れないや。子供なんてすぐ大きくなっちゃうのに。もったいない。

    • 1
    • 18/10/02 16:31:49

    不倫相手は見た目じゃなくすぐやれそう、口固そう、で選ぶでしょうね。まぁ美人ならよりいいんだろうけど。

    • 5
    • 18/10/02 16:03:34

    >>3489
    私からしたら、あんたもババァだよ。

    • 1
    • 18/10/02 12:22:19

    >>3488
    おばさんが不倫ってかなりこわいんだけど??
    40代でもおばさんwww

    • 1
    • 18/10/02 12:08:48

    >>3487
    40代でも可愛らしくて自然体な若々しい人いるよ。逆に若いサレ妻の方がデブでおばさんの見た目なのに勘違いして派手なヘアーにネイルにしてたり。
    そりゃ、世の男は綺麗な方選ぶでしょ。
    ね、○○みさん(笑)

    • 2
    • 18/10/02 10:40:48

    不倫相手が若い子じゃなくておばさん(40代)だったときの絶望感。。。
    若い子は割り切ってそう、若気の至り感
    おばさんはガチ勢ですね

    というか、おばさんなのになんで不倫するの?

    • 0
    • 18/10/01 07:53:55

    コソコソしてるけどバレてるよ。
    42歳の誕生日、めちゃくちゃになるといいねー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ