旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 00:02:29

    >>2486
    え、ごめん、全然話が理解できない
    バカじゃない?って言葉とりあえずそのまま返すね。
    自分で読み返してみて。
    だから…って前半の文章のどこから、だからに繋がるの?
    本当下の人が言うようにIQ低いの丸出しで恥ずかしいよ
    旦那に好きな人が出来る前に私に好きな人ができるかもしれないじゃない、だから不倫される人が可哀想~ってそれ旦那に向けて言ってる?

    はい、もう一度言いたいことまとめて書き直して~かんばれ~

    • 2
    • 18/06/23 07:44:55

    まだしなないの?

    • 2
    • 18/06/23 07:47:17

    なんなら明日の夜まで泊まっていくように引き留めて!!
    帰ってこられたら面倒なので。

    • 3
    • 18/06/23 07:53:52

    あんたの息がかかった糞夫いらないから。
    どうぞ。

    • 4
    • 18/06/23 10:27:11

    >>2486
    かわいそうなのはあなただよ
    こんな支離滅裂な文章しかかけないなんて…
    義務教育受けてる?www

    • 1
    • 18/06/23 15:31:50

    あんたが付き合ってる男、今は猫かぶってるけど、DVするし、うそつきだし、最低人間だよー。
    まあ、あんた達糞だからお似合いだけど(笑)。

    • 6
    • 2493
    • 彼よりお金が好き
    • 18/06/23 18:05:16

    まだオカマバーで働かないの?

    • 0
    • 18/06/23 18:08:03

    お前のセンス無さすぎ。
    旦那のファッションがどんどんダサくなってきてる。

    • 1
    • 18/06/23 20:31:31
    • 1
    • 18/06/24 00:16:42

    不倫何回目だよ。
    都合のいい女、きたねー。

    • 2
    • 18/06/24 02:22:29

    夫と切れて寂しいですか。
    あなたの事を一番に考えると思いましたか。
    浮気がばれても続けようと言われると思ってましたか。
    40過ぎのシングルが少しの間だけ贅沢ができたと思って下さい。

    • 6
    • 18/06/24 06:58:05

    >>2497
    こういう女はまた次を見つけるだろうから何のダメージも受けてないだろうね。どっちかといえば、男側の家庭が1番のダメージを受けて引きずっていくことになる。。多分、1人の女に対して被害者の会が作れると思うわ。

    • 3
    • 18/06/24 07:11:26

    >>2498
    うちの糞旦那も、こういう女と不倫中。
    その女、前は糞旦那の友達とも不倫してて(旦那は知らない)、私はその友達の奥さんに、どう別れさせたか聞きたくてたまらない。

    糞〇〇さん被害者の会作れると思う。

    • 1
    • 18/06/24 07:16:53

    >>2499
    旦那に世間話みたいに、旦那の友達あの女と不倫してたんだって~~
    よくあんな女とできるよね~~。
    って面白おかしく言えばいいのに。もちろんボイレコで録音しておくんだよ。
    旦那どんな反応するんだろうね。

    • 0
    • 18/06/24 16:54:11

    >>2499
    浮気に気付いているって旦那さん知っているんですか?

    • 0
    • 18/06/25 10:19:20

    >>2501
    知らないですよー。
    自分が金目当てで寄られてると思ってるバカな男です。

    • 0
    • 18/06/25 10:20:31

    >>2501
    あんた、もしかして不倫してる女?
    探ってんの?

    • 0
    • 18/06/25 16:52:56

    >>2502
    気付いていないふりしているのって辛くないですか?

    • 0
    • 18/06/25 17:23:14

    24から20年間不倫してる子知ってる。かなり悲惨。相手は離婚サラサラなし。

    • 2
    • 18/06/25 21:20:20

    >>2504
    不倫するの初めてではないので、諦めの境地に入ってます。
    割り切らないとしんどいです。

    • 0
    • 18/06/25 21:21:53

    >>2505
    20年ってすごいですね...。内縁の妻にならないのかな?
    悲惨って、どんなふうにですか?

    • 1
    • 18/06/26 08:16:38

    七夕のお願い事に、お前に早くバチが当たってシヌように書いといたからー。

    • 6
    • 18/06/26 08:17:48

    >>2505
    よく飽きないよね、お互い。
    その奥さんは公認なのかな?

    • 1
    • 18/06/26 20:43:06

    わざとらしいんだよ、ばか女。

    • 1
    • 2511

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 21:02:27

    お前がその気なら、受けて立ってやるわ。
    ネチネチしたたか女。

    • 1
    • 18/06/26 23:31:37

    今度のあなたの誕生日は決戦の日だねー。
    あなたが大好きな不倫女ドリ〇〇の歌、流してあげるねー。

    • 1
    • 2514

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 07:58:12

    熨斗つけてあげます

    • 3
    • 18/06/27 07:59:48

    40過ぎたババアがミニスカートはいてんじゃねーよ。
    略奪狙うなら金払って、クズ男買い取れ。

    • 4
    • 18/06/27 09:42:12

    そんなにこの糞男が好きって、あんた、目が腐っとんな。
    って、不倫するあんたも目が腐ってたー。
    腐り者同士、世間から笑われて生きなさい。

    • 1
    • 18/06/27 09:45:30

    本当あんたって友達いないよね。
    だから職場の男しか話す人いないんでしょ?
    甘えたふりして略奪狙ってキモい。

    着物姿なんて〇〇組の姐さんそのものだったじゃん。
    事務員やめて姐さんになれば?

    • 2
    • 18/06/27 09:58:40

    中出し汚れブスミ
    仲良くダブル不倫
    浮気調査でお前の家族、会社、旦那の家族に全てバレバレさっさと慰謝料払えよ。

    • 6
    • 2520

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 10:11:58

    >>2519
    それぞれの家族にバレたんですね。
    うらやましい!
    私も不倫女の親にちくりたいけど、ネチネチ不倫女だから、子供達に仕返ししてきそうで怖いです。

    • 0
    • 18/06/27 10:14:11

    今日はお仕事おやすみですかー。
    大好きなあ〇〇〇くんの為にワキ毛そらなきゃね。
    でも右手が上がらないから生やしっぱなしかー(爆笑)。

    • 1
    • 18/06/27 11:54:49
    • 0
    • 18/06/27 11:58:30

    仕事失敗してたね。
    ざまあ。

    • 1
    • 18/06/27 21:29:39

    >>2517
    その糞男と結婚したあんたも同じ土俵よ。

    • 3
    • 18/06/27 23:50:00

    「寝るときはおやすみって送ってきてよね、お願いだよぉ」とLINEしてくる4人子持ちのの尻軽シングル。
    股ばかり開いてるから、いつまでも採用されない臨時の講師なんだよ。
    高校生に不純なこと教えないでよね。
    旦那といいあんたといい、高校教師は汚い奴ばっか。

    • 9
    • 18/06/28 05:54:15

    離婚しないからな。
    それが復讐



    しね!

    • 5
    • 18/06/28 11:26:14

    ただただ不快。
    同じ母親として存在していることすら不快でたまらない。
    どこかに家族ごと行ってほしい。

    • 4
    • 18/06/28 11:33:05

    >>2515
    熨斗代もったいないから!

    • 2
    • 18/06/28 11:36:21

    いつまでも一番になれず、虚しくならないですか?

    • 4
    • 18/06/28 12:42:32

    糞女くたばれ
    もうそんな歳だから既婚者を狙うしかないんだね
    鼻の横のほくろ、鼻くそみたいで似合ってるよ

    • 8
    • 18/06/29 00:36:38

    ここまで私を苦しめて。
    絶対に許さない。
    あなたの子供に全てをぶちまけます。

    • 3
    • 18/06/29 00:44:46

    あんたのせいで何もかも崩された…
    ねぇ…子供達にパパ返してよ…

    • 2
    • 18/06/29 17:10:51

    >>2533自分で自分の旦那に帰ってきてって言わないの?監禁されてるの?

    • 0
    • 18/06/29 17:50:15

    >>2533
    パパがその女のところに行ってるわけだから、女だけのせいに
    するのもどうかと思うよ。

    • 2
    • 18/06/29 18:07:05

    あげる!!帰ってきたら部屋が臭くなる

    • 1
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ