旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 16:08:14

    旦那があなたに夢中になったのは、たったの二ヶ月‥‥
    若さと身体をもってしても、二ヶ月
    ご苦労様でした

    • 10
    • 18/04/16 12:10:55

    イタズラ電話やめろ!

    • 2
    • 18/04/16 10:16:46

    >>1660
    どうやって?

    • 1
    • 18/04/16 08:13:11

    準備整ったのでもうすぐ訴訟起こしますから

    • 6
    • 18/04/16 08:11:59

    きもい。暗い。
    頭悪い。

    プライドが糞高い医者って自分より頭の悪い女を好きになるもんね。 頭悪くて良かったね!

    • 4
    • 18/04/16 01:09:23

    闇抱えてるオーラでてた‥
    話ししてると、負のオーラうつりそうだったので、用件だけ急いで伝えてさっさと帰りました
    なんだあのオーラ‥

    • 3
    • 18/04/16 00:12:26

    ばーか。
    なにが、私はおっぱいがでかいからうらやましいでしょ?だ。
    ヤリマンじゅん〇!

    • 2
    • 1656

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 23:18:12

    〇べ、しね。
    うそつき女。糞女!

    • 1
    • 18/04/15 18:45:42

    >>1653そんな事ないよ
    せいぜい100~300でしょ?

    • 0
    • 18/04/15 18:43:18

    どんどん目撃されちゃってー!
    私への慰謝料増額になるからー!

    • 2
    • 18/04/15 12:10:06

    遠くまでお墓まいりご苦労様~
    帰りに事故ってそのままお墓に入ってくださーい

    • 4
    • 18/04/14 01:03:10

    >>1644 私もそうする(^ω^)

    • 1
    • 18/04/13 23:55:06

    長く水商売してるくせに
    しょうもないウチの旦那にしか相手されないとかダサッッッ笑
    そんな旦那の嫁してる私が一番ダサいか笑笑

    • 6
    • 18/04/13 23:08:08

    >>1639
    私もきつい。楽になりたい。
    けど、あんな糞共の為に命を捨てていいのか?
    一番いいのは糞共がしぬこと。

    • 2
    • 18/04/13 22:54:46

    不倫するやつは信用できない
    きえろ
    ゴミ人間

    • 9
    • 18/04/13 22:12:59

    >>1643
    ウケる!笑
    さっそく明日からやってみます!

    • 1
    • 18/04/13 22:08:36

    もうちょっと長く引き止めてよー
    土日も邪魔なんで引き取って下さい

    • 0
    • 18/04/13 21:55:29

    恋愛映画みたら悲しくなる。
    私の相手は嘘つきな不倫男。離婚しない限り相手はこの人なのか‥。
    不倫相手はどーでもいい。

    • 7
    • 18/04/13 21:44:40

    なんかさ案外旦那が不倫相手と別れたくないパターン多い気がする
    旦那がしつこすぎて不倫してる
    女も悪いよ、ほんとに!
    でもやっぱり旦那が1番腹立つ!!!!
    というわけで、離婚します。

    • 9
    • 18/04/13 21:16:12

    旦那のパンツ、洗ってる風にみせかけてしばらく洗ってないよ。おつかれー

    • 8
    • 18/04/13 21:05:51

    >>1640
    それなww

    • 0
    • 1641

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 18:14:51

    なら別れろよ
    旦那どれだけいい男なんだ?
    金さえあればいいやと思う私は底辺かしら?
    愛より金…

    • 2
    • 18/04/13 18:01:13

    >>1628
    私も同じです。
    ただただ苦しい。
    生きているのが辛い。

    心療内科行って先生にもう少し強い薬くださいって言っただけなのに、何故か涙止まらなくなって号泣。
    弁護士先生にも、そんな糞男のために貴女の大切な大切な命を投げ出したりしないでって言われて更に号泣。

    糞共に何故ここまで苦しめられなきゃいけないの?
    あんた達が消えてくれたらこの苦しみから解放されるからマジ消えて失くなれ。

    • 8
    • 18/04/13 13:46:04

    今日も憎しみが消えない
    早く楽になりたい
    因果応報があると信じてる

    • 6
    • 18/04/12 10:34:04

    >>1633
    そういうブサイクなババアとしか不倫できないレベルの
    旦那だから仕方ないよ。

    • 2
    • 18/04/12 10:19:33

    職場にも上司にも言わないよ

    旦那は土下座して気の迷いだったと謝ったし
    貴女の前の不倫相手に
    「自分では20代に見えるくらい若いと思ってるけど、実際は年相応。だってどう見てもおばさんだもん。」
    て言われてたのが可哀想だから
    バカで仕事できないから職場でも呆れられてるし、誰からも相手にされない、憐れなおばさん
    でも慰謝料だけは払ってね
    子供がいるなんて言い訳にならないから
    子供のことを一番に考えてる人が、不倫なんかしないでしょ

    • 7
    • 18/04/12 09:06:43

    40歳独身。
    だから不倫するしかないの?
    違うよね。

    まともな女性なら、40過ぎても素敵な独身男性と結婚するよ。
    糞女だよ。

    • 5
    • 1634

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 08:51:52

    どうせ、私達家族を傷つけるなら、あんなブサイクな老けたババアじゃなくて、若くてキレイな子としてほしかったよ。
    オカマみたい...。

    • 2
    • 18/04/12 07:57:25

    >>1627
    分かる!
    ウチのも昔は普通だったのに、ある時期からチンピラ風になって怪しい行動をしてたからスマホチェックしたら不倫してた。
    相手調べて納得。
    茶髪のアラフィフヤンキー風糞ばばぁと出来てたって知った時には衝撃通り越して笑いこけたわ。
    ウチの場合、ダサイとかそういう次元じゃなかった…笑
    娘も高卒で水商売とか…当たり前のように不倫が出来る外道な奴が育てるだけの事はあるなぁって。笑
    しかもあのシワシワのアラフィフ女が、娘の?ミニスカート履いて嬉しそうに写真撮ってるの残してたのにはぶったまげたわ。
    気持ち悪すぎで吐くかと思った。

    もう即離婚以外ねーわな。笑
    お前たちの人生掛けて償ってもらうからー。

    • 7
    • 1631

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 07:38:27

    >>1628
    本当だよ。ひどいよ。
    塩まじないしてやる!

    • 0
    • 1629

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 02:20:35

    本当にいつまで苦しまないとダメなのかな?
    しにたい。

    • 5
    • 18/04/12 00:57:14

    お前と付き合うようになってから、糞夫の格好がダサくなった。
    やめて。

    あんたみたいにダサくさせないでー!!

    • 1
    • 1626
    • エリツィン大統領
    • 18/04/12 00:55:43

    >>1625
    本当、その通り!
    不倫女、頭悪すぎ。

    自分から、もう彼(超ウケる言い方(笑))とは会いません と書いたくせに、何で会ってんの?
    病気で脳みそやられたから?

    まあ、慰謝料増額になるので、こちらとしてはラッキーですが。

    • 5
    • 18/04/11 23:23:02

    なんで不倫女ってこうも性格わるいのかね
    まあ不倫してる時点で当たり前なんだけど
    勝ち誇ってるよね
    勘違いも程々にしてほしいし、話通じないよね

    • 5
    • 18/04/11 22:05:34

    >>1623
    キャバ嬢かね?

    • 1
    • 18/04/11 18:42:41

    >>1613
    25歳だよ

    彼氏いるし既婚者になんて興味ないとか生意気言ってたくせにホイホイ家にあげて性処理活動
    本当にシんでほしい絶対に許さない
    旦那もシね

    • 2
    • 18/04/11 16:48:59

    不幸になるコメばかりー

    • 0
    • 18/04/11 16:47:24

    だらしない旦那に幻滅
    いい旦那演じてGWまで稼いでそれで償ってるつもりかよ、、全く意味ないし何も感じない
    むしろ一緒に住んでると体調が悪くなる旦那だけ太るのがおかしい。

    • 1
    • 18/04/11 13:49:48

    しね。
    アバズレ女は害虫なんだよ。
    いろんな家の旦那と遊んでんのバレてんだよ、糞女。早く会社やめろよ。会社の車で事故したクセに居座ってんじゃね~よ。クズが。

    • 3
    • 18/04/11 11:32:17

    絶対仕返ししてやる。
    苦しめてやる。

    • 2
    • 18/04/11 08:33:08

    >>1617
    私も、子供達も、一生お前のこと恨み続けるからな。
    しんでもだよ。
    糞女!

    • 2
    • 18/04/11 08:02:56

    あなたの事は一生、許しません。
    あなたが誰かわからないけど…
    どこかで会った時に後悔させてあげます。
    幸せになってやります。

    • 2
    • 18/04/11 07:48:38

    >>1615
    そうか!
    うちの糞夫の不倫相手もブサイクだけど、まともな独身男に相手されないから不倫するしかないのか~。

    お気の毒に。

    • 3
    • 18/04/11 01:43:37

    ブサイクでビックリした。
    デブだし顔でかいし化粧濃いし。
    独身女と不倫するならもっと可愛い人なら納得出来たのに。
    不倫するくらいだから独身男から相手にされないような外見ってことなのか。

    • 5
    • 18/04/10 23:03:48

    キモキモブス女、〇〇!
    しつこいんだよ!
    証拠は揃ったから楽しみにしとけよー。

    • 2
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ