旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 16:41:55

    >>3428
    そうなって、ぐちゃぐちゃになるといいですね。
    こちら側だけぐちゃぐちゃだなんて納得いきませんよね。

    • 1
    • 18/09/29 16:39:30

    >>3433お金があれば死に際に子供達から遺産の話。お金がなければ孤独死。

    • 0
    • 18/09/29 16:26:57

    散々好き勝手して要領よく不倫楽しんだ末ってどうなるんだろう。天罰下った人見たことある?それともいい思いだけしておじいちゃんになるんだろうか。

    • 0
    • 18/09/29 16:10:43

    下半身だらしない人は死ぬまでだらしないし、必ずいつかトラブル起こすよ。

    • 2
    • 18/09/29 16:08:23

    >>3430
    たしかに大事にする人はしないよね
    妻も子供も傷つけるし
    やっぱり不倫する男は捨てるべき

    • 3
    • 18/09/29 16:00:51

    >>3423
    待たなくていい、さっさ別れな。
    家族を大事にする人はそもそも不倫しないわ

    • 5
    • 18/09/29 15:00:01

    旦那に2回目の離婚話されたよ
    でもあなたとはほんとにもう別れたみたいだね、他の人でも見つけたの?

    家庭がぐちゃぐちゃになったのはあなたが原因です

    • 1
    • 18/09/29 14:46:37

    >>3391うちの糞不倫既婚女も旦那にバレて修羅場にならないかなぁ。そして4人で話し合いたいwグチャグチャにしてやりたい。

    • 3
    • 18/09/29 09:03:20

    まだかな、まだかなー。
    お前が早く、じ〇つするのまってるのにー。
    40歳終わるよー。

    • 0
    • 18/09/29 08:14:30

    >>3422
    そうだ!そうだ! いきなり人ん家に入り込んでグチャグチャにしやがってふざけんなよ! 常識のある者が、非常識の人間にやられるなんて納得いかない!

    • 3
    • 3425

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 07:12:27

    >>3423待ってるじゃん。不倫女いるの分かってるけど別れてないじゃん。旦那に選ばせたいんだよ。そんで、もし不倫女を選んだ時に自分が傷つかないように、あんなヤツいらねぇーくれてやるって先に言っとくんだよ。これ以上自分が辛くならないように。どんなに金貰ったところでこの傷は癒えない。

    • 6
    • 18/09/29 06:58:48

    >>3422
    でもさ、旦那が好きなら
    金貰って別れるってのは違うでしょ

    いつも思うけどすれ違いで別れたとか、別れる ってことはその程度ってこと。
    好きなら何があっても手を離さないこと。不倫なんか、旦那がコソコソやってるうちは遊びなんだから、目が覚めるまで待ってあげなきゃ。

    • 0
    • 18/09/29 06:35:01

    >>3417そこまでムカついて口も悪くなるくらい旦那さんを好きだったんだよ。あなたは何も悪くない。不倫した旦那と妻がいると分かってて旦那と不倫関係になった女が悪い。
    不倫を知った時の動悸。手が震えるくらいの怒りと悲しみ。そりゃ口も悪くなるよ。言いたい事言って楽になれ!

    • 7
    • 18/09/29 06:16:26

    >>3419
    ズベコベ言ってないで金とって早く離婚しな!
    あんたのケースに関しては、不倫=あんたから離れたい旦那がまともかも。

    早く金ぶんどって別れな!

    • 0
    • 18/09/28 23:07:14

    ひざまくらしながらわざわざお知らせするなw勝ち誇ってんの?
    週末にラブラブ実況中継してあげようか?

    • 1
    • 18/09/28 22:05:08

    >>3418
    ポイで結構ですが笑
    それを静かに狙ってるんで。
    対抗意識燃やさないで欲しいわー。不倫女さんよ。
    うまいことやってるつもりの不倫女がいるなら、妻側もうまいこと企んでんだってこと!

    • 6
    • 18/09/28 21:56:42

    >>3417
    あんたみたいな嫁はいずれポイでしょうね。金とれば?そしてはやく旦那さん解放してあげて。

    かわいそう、旦那さん。

    • 0
    • 18/09/28 21:52:05

    本気だったらどーするどーしてるとか、本気の度合いなんて当人達しか分かんねーべ。最期に選択した結果が全てだべ。
    あーー、さっさと本気でクソ旦那奪ってくんねーかな。周りから支持される様に哀れな妻演じてガッツリ慰謝料とってやるよ。
    心ん中ではクソ旦那と離婚出来たらガッツポーズだけどな笑

    • 1
    • 18/09/28 21:50:25

    もてあそばれて捨てられろ
    ボロ雑巾になれ
    消えろ

    • 2
    • 18/09/28 21:48:57

    不倫から再婚した人居るけど幸せそうだよ。順番を間違えて泥沼化して家族を不幸にしてしまったのがちょっとって思うけど。本当にお互い好きなら償いながら結婚して一生を共にするものだと思うんだけど違う人は説得力に欠ける。

    • 4
    • 18/09/28 21:46:53

    >>3411
    そうか
    なら了解

    • 0
    • 18/09/28 21:46:06

    ひとつだけお願い
    きえろ

    • 6
    • 18/09/28 21:45:02

    >>3409
    おまえ、不倫女だろ

    • 1
    • 18/09/28 21:44:16

    >>3409嫁との離婚じゃない?

    • 1
    • 18/09/28 21:43:59

    >>3409
    好きな人なら、その人の一生を見届けたいって思わない?子供産みたいっておもわないの?
    はー?ちがうー?

    • 1
    • 18/09/28 21:37:16

    >>3407
    誠意ってどんな?結婚とか?

    • 0
    • 18/09/28 21:35:46

    >>3405殆どそうじゃない?自分が一番
    自分が一番ってより感情に素直なんだと思う

    • 0
    • 18/09/28 21:33:56

    >>3399
    でも、大概理由つけてズルズルの関係だろ?
    本気の愛があれば誠意少しは見せるんじゃね?
    うわべだけの誠意、お花畑の不倫女にはわかんないんでしょうね、お馬鹿さんだから。

    • 5
    • 18/09/28 21:26:27

    >>3405
    誰でも自分が大事だけど

    • 0
    • 18/09/28 21:24:29

    奥さんも子供も不倫相手も一番とかないよ
    不倫する男は自分が一番可愛い、一番大切
    ほんとにこれが答えだと思う
    他になにがあるの?

    • 4
    • 18/09/28 21:19:20

    >>3402
    誰が?旦那?

    • 0
    • 18/09/28 21:19:06

    >>3396嫁はそう思いたいだろうね。
    でも子供がいるから家庭は維持して行くって男もいる。妻とは家族だからって考え。世間体があるから離婚という選択肢は取らない…が恋愛は外で

    • 1
    • 18/09/28 21:15:07

    >>3399離婚すればね。でも離婚しないからなー。なんでだろ。

    • 0
    • 18/09/28 21:00:11

    >>3400それは不倫女も一緒。私が一番愛されてると思いたい。辛いですね。

    • 2
    • 18/09/28 20:54:10

    >>3396
    そう思いたいんだろうけど、理想と現実は違う

    • 1
    • 18/09/28 20:48:09

    >>3396
    順番がどうだろうと最終的に離婚して相手と一緒になるなら妻(元)より相手だよ

    • 1
    • 18/09/28 20:44:09

    >>3396
    交際でも次の相手みつけてから別れ切り出すように
    離婚して相手に逃げられたら洒落にならないからね~~

    • 1
    • 18/09/28 20:05:19

    >>3378ゴミ屋敷の家主にとっては全て捨てられない大事な物なんじゃないの?思い出なのかなんなのかは分からないけど、それらの扱いが下手くそなだけで、本人にとっては捨てられない大事な物なんじゃないかな。まぁゴミ屋敷の例えだと、家族をゴミって言われてるみたいでとても嫌ですが。しかも、近所にゴミ屋敷あったらそりゃ迷惑です。

    • 1
    • 18/09/28 19:53:18

    理性が正常で、本当に好きで大事な人が出来たとしたら 不倫 なんて形はとらないよ。まず、自分が独り身になるのが順番。
    不倫相手になっている女は、決して大切に扱われてはいない。いくら優しい言葉、優しいタッチでもそれは上っ面のみで中身なし。
    ゆえに本当に優しい男は、不倫しない。バレないように必死になってるとしたら、間違いなく愛は奥さんにある

    なんか不倫は虚しいね。

    • 4
    • 18/09/28 19:35:02

    >>3378
    もっともらしく言ってるけど、ゴミ屋敷の例えはわかりにくい。
    奥さん子ども大事でも浮気するやつなんてたくさんいる。
    結局男にならないとわからないことなのかも。
    夫婦って愛だけでつながっているわけではない。沢山のものでつながってる。
    コツコツと大切に積み上げてきた社会的信用。
    それをゴミ屋敷のように扱う男ならいなくて結構。

    • 5
    • 18/09/28 18:54:12

    >>3355
    うちのは簡単に離婚して再婚したよ

    • 0
    • 18/09/28 18:51:20

    >>3355
    う~ん、すごく納得!
    男はそんか感じなんだろうねー。

    • 0
    • 18/09/28 18:44:54

    >>3391
    不倫のヤツら、はげんで興奮真っ最中に何かが起きて、世間に暴露されるってのがいいね

    • 3
    • 18/09/28 18:41:32

    >>3384 うちの糞不倫女にも天罰くだるといいなー。 楽しみー!

    • 2
    • 3390

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 18:38:50

    もう少ししたらお誕生日ですねー。
    大好きな〇〇くんに新車買ってもらえて良かったねー。
    ま、もう少ししたら売却してもらいますけどね。

    • 0
    • 3388

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 18:36:19

    あたまお花畑で不倫してふわふわ浮かれてるような女に
    ガツンと、何か起きないかなー
    天罰的なこと、ガツンと起きたらいいのになー!

    • 3
    • 3386

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ