旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 8583
    • 承暦
      20/02/23 20:42:35

    >>8581 嫉妬じゃないんじゃない?憎悪でしょ。私の人生、世界観壊しやがってーて。結婚てのは人生共有するからさー、旦那の勝手でこっちの人生も変わってくるわけ。欲しけりゃやるよっていうのも本音だけど、旦那が離婚に応じないとかザラだしね。そもそもそんなすぐ離婚できる状況ならするでしょーよ。結婚てそこが違うのわかってる??
    びびってんのか不倫女も堂々と出てこないしね。嫁バレびびんなら人んちの敷居またぐんじゃねーよって思う。そもそも誰も「私の旦那を返してよっ!」だなんて言ってないんだからそんな程度の男だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ