旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 6809
    • 明治
      19/09/02 08:52:21
    私の友達の旦那も不倫してるー
    旦那の方も同じくらい友達だからもう23年くらい友達なんだけど
    やっぱりお金があると浮気や不倫するんだろーなって実感してる
    顔がイケメンじゃないから…っていうのもあると思うんだけどね

    話聞いてると馬鹿だなって思うよ
    私もシングルマザーだから、相手のシングルマザーの悪口言いたくはないけど凄いよ笑
    話聞いてると、子ども二人で頑張ってて大変らしく1000万円あげたんだって
    そもそも頑張ってるとか、不幸とか人に話したくないと思うんだけどさ
    一生懸命頑張ってるやつがそのお金でルブタンたくさん買ってるらしい
    それ騙されてるよって言ったけど、男ってやっぱり誰かに必要とされたり感謝されたいんだなってことなのかな?
    次付き合うとしてもまたシングルマザーがいいんだってさ
    ボランティアかよって言ってやったけどね
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ