旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 4969
    • 匿名
      19/02/20 22:24:06

    めんどいから まとめてコメントするわ。私は不倫相手に対して 真に受けるなといってるだけであって 自分が幸せだとかそんなことは一切いってない。
    真に受けて 私は奥さんより愛されてるーとかバカみたいに ふわふわお花畑な頭を改善して 二人だけのせまーい世界に浸ってないで目を覚ましなさいって感じよ。しかも
    私と 上手くいってることすらいってない。
    ご機嫌取りで こちらにバカ丸出しのアホ電話してくる バカ亭主と一緒にいる理由を 考えましたかー?
    金しかないわw それを可哀想という綺麗事のコメントは要らんからね。
    だったら くるなとかも要らん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ