旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 3967
      18/11/30 00:15:04

    もし不倫してるのなら言わせてください。

    もしあんたが旦那を欲しいと言うなら
    全てお前がしろ。洗濯もご飯も毎朝の弁当も
    お前が全てやれ。
    旦那が見た事もないような顔で笑いかける
    子供もとりあげてみろ。
    いまの旦那よりも幸せに出来る自信があるなら直接来い!
    外泊も寄り道もしない、休日は絶対子供と過ごす
    いい旦那だけど、それは私あっての旦那。
    お前と2人でずっと過ごした時にその旦那のまんま
    居られると思ったら大きな間違い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ