旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 1578
    • 匿名
      18/04/09 02:35:20

    >>1569
    私は今日の話し合いで離婚が決まったよ。
    ウチの場合は相手が複数人で、しかも長年に渡っての不倫だからかなりタチの悪いパターンだったんだ。
    うつ病で小さな子引き取ってめちゃくちゃ不安だけど、この子がいつか必ず私の味方になってくれると信じて、そして糞男とバカ女共がこの先、自分の犯した罪の重さに苦しむ姿を想像してニヤニヤしながら生きていく決意をしました!
    弁護士に確認したら証拠は間違いなく有効らしいから、今から糞男の人生とバカ女共の家族がめちゃくちゃになっていくのが楽しみだよ~。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ