旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 13530
    • こんばんワン
      22/06/08 10:25:52

    あなたのせいで私たち夫婦は離婚する事が決まりました。
    色々手を尽くしましたが最後まで貴方の存在は分かっていても名前や顔などは知る事が出来ませんでした。
    そこまで完璧に不倫されて、旦那は本気になり、私との離婚を選びました。
    私は貴方が誰なのかも分からないから慰謝料も請求出来ずに泣き寝入りです。
    でももう私に全く愛情も情さえも無くなったと言い放った旦那とは悲しいけれど一緒に居られないので散々引き留めていましたが離婚を受け入れました。
    貴方はどうしますか?貴方もご主人を捨てて旦那と再婚しますか?
    今週末、旦那は家を出て行きます。新しい引越し先も教えてもらえませんでした。スマホも番号を変えるそうです。私との関わりは全て無くしたいと言われました。悔しかった。本当に悔しくて旦那が荷造りする姿を見ながら違う部屋で泣きました。今でもまだ旦那を大好きな私を馬鹿だと思っているのでしょうか?
    出来る事なら旦那を返して下さい。旦那の心を返して下さい。
    完璧に不倫されたら何の証拠も無く、被害者側はただ泣き寝入りするしかない事を初めて知りました。
    まだ諦めが付かないけど、私から一言言うなら…私はまだ旦那が大好きです。そんな旦那の幸せを馬鹿だけど今でも願っています。だから、どうか貴方が幸せにしてあげて下さい。旦那が幸せならもうそれで良い…そう思わないと私は耐えられないから幸せにしてあげて下さい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ