新築一戸建てって本当幸せだよね

  • なんでも
    • 452
    • 437
      17/12/17 14:45:52

    >>443
    うちのあたりは、ゴミ当番あったんですよ。
    お隣はいいひとだったんですけど、
    ただ見栄っ張りおおくてね。
    それなりの住宅地でしたので、しかたないのでしょうけど。。
    子が生まれた、幼稚園?どこ?小学校は中学高校大学は?
    就職は❓結婚は❓とゴシップすきなごきんじょもいましたしね。
    マンションは気楽です。
    だれかにあう?
    もちろんエレベーターに乗ればどなたか乗車されていたりありますがあいさつ程度ですよ。
    都心なので殺伐としています。
    ですがあいさつ率、90%ぐらい。
    すごいでしょ?
    54F建ての高層マンションです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ