世界的にも珍しい胎児内胎児

  • ニュース全般
    • 14
    • 黒はんぺん
      17/12/15 07:50:00

    私もこれ。単体児だと思ったら、心拍が二つ。でも胎児は一人。経過見て、胎児内胎児って診断されて、これ以上胎児内の胎児も普通に成長すると、胎児は胎内で亡くなるって言われた。
    胎児が亡くなって、胎児内胎児が生きるか、
    胎児内胎児がこのまま亡くなって胎児が成長出来るか、両方亡くなるかのどれかと言われ、堕胎も視野に入れられ。両方は無事に産まれないと言われた。
    結局、25週頃に心拍が消えて胎児内胎児のほうが亡くなった。お腹がすごく膨れてたから、帝王切開になったし。
    出産後はすぐに検査して、時期を見て亡くなった胎児を取り出す手術をしたよ。
    ちなみに胎児内胎児のほうは原型をとどめてなかった…ただの腫瘍みたいな塊に、目とか鼻や手がアベコベについてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ