1,000円以内でセンスのいいクリスマスプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 08:08:34

    プレゼント交換なんてやめればいいのに。
    その分美味しい物食べたらいいじゃん!

    • 4
    • 17/12/15 08:05:01

    1000円でセンスのいいプレゼントなんかある?有名なお店のお菓子くらいかな?

    • 3
    • 17/12/15 08:03:28

    コンビニで売ってる楽天の1000円カード

    • 0
    • 17/12/15 08:02:42

    tigerとかある?
    紙ナプキンとか可愛いのいっぱいあるよ。

    あとはハンドクリームやジャケが可愛いお酒。

    • 1
    • 187
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 08:02:42

    入浴剤とハンドクリームは使わない人にとっては全く嬉しくない。
    スタバのインスタントコーヒーとかカルディのドリップコーヒーにお菓子とかが無難では?

    • 3
    • 17/12/15 07:58:18

    >>182確かに
    近所の友達の家行く時とか使ってる

    • 0
    • 17/12/15 01:32:36

    ハンドクリーム、入浴剤、モコモコ室内スリッパ

    • 2
    • 184
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 00:15:28

    私も毎年悩む~

    子持ち主婦~独身までいるアラフォーだから、余計に!

    今までもらったり、買ったりした物は、CHANELのコットン、フォションの紅茶、ハンドクリーム、ネックウォーマー、ルームフレグランス、ブレスレット、デコレーションしてあるボールペン

    • 0
    • 17/12/15 00:14:55

    ちょっとお高い紅茶のティーバック。
    色々なフル-ツフレーバーの種類が入った紅茶。

    • 3
    • 17/12/15 00:04:57

    DEAN&DELUCAのショッピングバッグ
    ホワイトカラーなら1000円以内で買えるよ。
    軽いし、たくさん入るから私はすごい重宝してる。

    • 2
    • 17/12/14 23:59:13

    ピエールマルコリーニのチョコ

    • 1
    • 180
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 23:55:22

    めぐりズム+カルディーとかにあるクリスマスの安いお菓子とかどうかな?

    • 1
    • 179
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 23:49:44

    リンツかゴディバのチョコ

    • 2
    • 17/12/14 23:42:52

    入浴剤のセット

    • 3
    • 177
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 23:34:16

    >>176
    (笑)
    誤字の達人

    • 0
    • 176
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 23:30:54

    >>175 知らんがな。普通に売ったらそうなっただけ。

    • 1
    • 17/12/14 23:28:53

    >>174
    なにその数字のクセ

    • 9
    • 174
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 23:23:28

    ちょうど私も友達と1500円で交換する予定だからここのトピ助かる!去年までは1000円だったけど、去年まではフェイスマスク、湯たんぽ、ポーチ、ディズニーの瓶に入ったお菓子、モコモコソックス&腹巻等をあげたりもらったり。

    • 0
    • 17/12/14 23:22:17

    もち吉のチョコおかき?オススメですか。庶民的だけど差し上げるとはまる人が意外といらっしゃいます。

    • 0
    • 17/12/14 23:21:39

    ハンドクリーム

    • 3
    • 171
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 23:20:19

    高級なトイレットペーパー

    • 4
    • 17/12/14 23:18:18

    >>167
    それならお菓子とか食べ物系がいいかもねー

    • 0
    • 17/12/14 23:18:05

    幼稚園から低学年くらいのお子さんがいるママならお菓子の家のキットとかはどうでしょう?
    子供と作るのも楽しいし、食べても美味しいです。

    • 3
    • 17/12/14 23:17:38

    入浴剤とかハンドクリームは肌に合わない場合あるからなぁ 私がそう 基本的に入浴剤使わない…
    もしあげるならオーガニックとならいいと思う

    今ぱっと思った貰って嬉しいものは
    モコモコのルームソックス、膝掛け、雑貨屋にある可愛いキッチングッズ(スポンジとか布巾とか)、かわいいエコバッグとかかな

    • 2
    • 167
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 23:16:03

    みなさま本当にありがとうございます。実はママ友は数人いるんです。独身もいれば子沢山も。授乳中もいればお酒飲んでる人も。美意識高い人も関心ない人も。好みの服やスタイルもそれぞれなんです。
    仲良くなって数ヶ月なので、まだまだわからないことばかり。共通するのはアラサーの女ってことくらいです。

    やはり、千円で買えるプレゼントはたかが知れてるだろうから、そんなに張り切らず、お楽しみ程度で選ぶ方が良さそうですね。じゃないと、あれもダメこれもダメ…で本当に決まらない笑

    • 3
    • 17/12/14 23:15:54

    >>164
    醤油もいいけど、こだわりの塩の方が嬉しいかも。
    それこそ焼いただけの野菜や肉にパラっとするだけで美味しいよね。
    私のまわりではちょっといいお取り寄せ調味料をあげるのがブームだった。
    国産原料のみの本格みりんとか琥珀の料理酒とか。

    • 4
    • 17/12/14 23:11:45

    千円するメープルシロップなんてどお?

    • 3
    • 17/12/14 23:09:43

    少しお高い醤油とかはどうかな?
    美味しい醤油は焼いただけのお肉や魚にかけるととても美味しくなるから喜ばれるけどクリスマスプレゼントって感じじゃないかな…。

    • 6
    • 17/12/14 23:07:46

    その人の嗜好は分からないの?
    私は酒飲みだから、いいちこ貰ったらめっちゃうれしいわw

    • 5
    • 17/12/14 23:05:19

    >>158
    (??????)そこまで考慮しなきゃダメか…。車なら大丈夫じゃない?二個ラッピングしてもらって、可愛い紙袋だったよ。

    • 3
    • 17/12/14 23:04:47

    肌質に関係なく香りもない、消耗品なら大丈夫じゃない?
    気に入らないなら誰かに譲れる。
    肌質とか香りの好み分かれる物もらってもいらないからと人にも譲りにくいし捨てるのも悪いしと思いながら何年もホコリかぶって最終的にやはり捨てる結末になる。

    • 2
    • 17/12/14 23:04:37

    >>151
    そうなんだよね。ハンドクリームとかって匂いとか使い心地とか好みじゃないと絶対に使わないんだよね。

    使い捨てじゃなく繰り返し使えるカイロとか可愛いのあるしマスクも女性に特化した物もあるから良いと思う。

    • 0
    • 159
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 23:04:03

    >>152
    ママ友へのプレゼントなら、普段から色々と話して好みもなんとなく分かってるだろうし、そんなに気にすることなくその人に合った物を選んだらいいと思うよ。
    よっぽど変な物は別として、千円でセンスなんてたいして分からないわ。

    • 0
    • 17/12/14 23:04:01

    >>157持ち帰るの重そうね

    • 1
    • 17/12/14 23:02:36

    瓶に入った、ちょっと高いパスタソース。

    • 2
    • 17/12/14 22:59:44

    >>152だから自分の欲しい物をあげる

    • 0
    • 17/12/14 22:59:24

    1000円はお楽しみ代!って思えば気楽におもそろそうなもの買えない?いらないならいらないでええやん(笑)

    • 0
    • 17/12/14 22:58:14

    肌が弱い人じゃないなら入浴剤。

    • 0
    • 17/12/14 22:58:10

    ねー靴下1足で1000円とかなら嬉しいかも?
    誰でも大丈夫そうな色形で。
    1000円なんだからお互い気に食わなきゃ誰かにあげたり売ったり(笑)捨てたりしても構わない軽いノリだから楽しむにおもしろい物もいいよね!!!

    • 1
    • 17/12/14 22:55:41

    人の感じ方って、本当それぞれなんですね。
    なんかここ見てたら色々考えちゃって何もあげられない…

    • 3
    • 17/12/14 22:54:15

    ロクシタンは匂いがキツすぎて無理。
    ソニプラとかに売ってる、ベキュアハニーのハンドクリームがパケ可愛くて好き。
    だけど、ハンドクリームとかはやっぱり好みがあるよね。
    貼るカイロと使い捨てマスクをラッピングとかいいかも。

    • 4
    • 150
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/14 22:52:41

    ポチ袋に1000円入れてお年玉

    • 4
    • 17/12/14 22:52:28

    サカムケアみたいなのが欲しい。
    あとワセリン。
    このシーズンは乾燥による手荒れが酷いから、有り難いわ。

    • 1
    • 17/12/14 22:52:01

    >>146そうなんだ
    マニキュア、ジェルって言ってた
    今はネイルって言うんだね

    • 0
    • 17/12/14 22:51:25

    ハンドクリームは何本あっても困らないしドラストで買えないものなら尚更嬉しい!

    • 0
    • 17/12/14 22:50:50

    >>135
    今どきマニキュアとは言わないんじゃない?みんなネイル。
    まぁ私はアラフォーなのでマニキュアって書いてあるの見ても何も思わなかったけど(笑)

    • 3
    • 17/12/14 22:50:26

    >>114
    手軽だからマグカップって言う人多いけど、同じように思う人もそれだけ居るんだよね。
    貰っても既にお気に入りを使っていれば貰ったマグカップは使わないの。
    うれしい?マグカップ貰っても。
    私はいらないわ。

    • 6
    • 17/12/14 22:50:00

    アロマ系が欲しいなー
    これとか、5種セットで1000円だよー
    バスソルト。
    自分が買うならこういうの選ぶかも。

    • 1
    • 17/12/14 22:48:50

    >>134
    イオンカードで。

    • 1
    • 17/12/14 22:48:27

    私はエプロン

    • 2
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ