茨木のサンタマリア病院

  • 病気・健康
  • キティ
  • N900iS
  • 05/09/29 23:54:27

サンタマリア病院で出産された方や通院してる方いますか?昨日検査薬で反応がでて近くなのでいってみようとおもうのですが☆
先生や看護士さんはやさしいですか?
出産費用はどの位だったか教えてもらえるとありがたいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • さつ
    • D901i

    • 05/10/07 00:56:08

    鈴木で産みましたが、前の方の言う通り先生が口数が少ないというかモゴモゴした喋り方で何喋ってるのか聞き取りにくい感じ。でも良い先生だったと思います。ご飯もおいしいし、おやつはドエルのケーキが出たりしてラッキーでした☆病院自体かなり綺麗です。私は出産時、促進剤使って個室で38万でした。前金?2万払ってるので結局合計40万でした(^^;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/05 23:44:44

    チコさんこんばんは
    仕事やどこへいこうか悩みまだいってません。汗
    40万なんですね!
    個室いいですね☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • チコ
    • SH700i

    • 05/10/05 23:30:20

    こんばんは!
    済生会は40万くらいと言われました。個室です。
    検査薬で陽性でてから、まだ病院行ってないのですか?色々聞くと迷ってしまいますね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 12
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/05 23:22:10

    チコさんありがとうございます!
    皆さんのいろいろな意見きけてありがたいです。
    済生会にかよってるんですね。
    よかったら出産費用などおしえてもらえますか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • チコ
    • SH700i

    • 05/10/05 17:02:58

    ききサン、気を悪くされたんならゴメンなさい。ききサンがサンタマリアあまり良くなかった、というのと同じようにあくまで私の意見なので!主サンがいぃと思う病院に出会えたらいいと思います☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • きき
    • SH900i

    • 05/10/05 16:49:32

    チコさん そうなんですか&#x{11:F9A8};うちも友達はすごくいい病院だって言ってましたよ!うちはサンタマリヤで産んだけど あまりよくなかったよ!助産婦が恐かった!

    • 0
    • No.
    • 9
    • チコ
    • SH700i

    • 05/10/05 15:12:47

    こんにちは☆私はもぅすぐ⑥ヵ月のマタママで鈴木に通っていたので(入院もした)私の意見メールさせてもらいますっo(^-^)o
    病院は新しくて綺麗、ごはんもおいしぃ♪ が、先生が無愛想というか、口数が少ない…こちらから質問しないとすぐに診察終わる。看護婦サン、助産婦サンも恐くはないが優しくもナイ。。
    自分の性格との相性もあると思いますが。私は今、茨木済生会に通っています。安心できる病院に出会えたらいぃですね☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/05 12:25:58

    ききさんありがとうございました!
    基本36万位で40万はみといた方がいいんですね!
    参考になりました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 7
    • きき
    • SH900i

    • 05/10/05 12:18:05

    &#x{11:F989};&#x{11:F98C};万らしいよ!でも人によって値段違うよ&#x{11:F8A2};&#x{11:F98A};&#x{11:F990};はみとかなあかんと思うよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/05 04:53:28

    キキさんお願いします!
    お友達さんにきいてもらえますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • きき
    • SH900i

    • 05/10/05 00:26:56

    &#x{11:F98A};&#x{11:F990};くらいかなぁ&#x{11:F9CC};友達に聞いてみようか&#x{11:F9A8};友達今&#x{11:F988};人目妊娠中やから 。鈴木産婦人科通ってるから

    • 0
    • No.
    • 4
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/04 18:39:54

    ありがとうございます!出産費用鈴木産婦人科いくら位かわかりますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • きき
    • SH900i

    • 05/10/03 23:13:06

    市役所の裏にある鈴木産婦人科いいみたいだよ!友達から聞いたから!なんかご飯おしいて言ってたよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • キティ
    • N900iS

    • 05/10/03 20:29:03

    そぅなんですか☆
    ありがとうございます!!あまりよさそうではないんですね(;^_^A
    どこかいいとこしりませんか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • きき
    • SH900i

    • 05/10/03 07:21:24

    あそこは評価よくないよ&#x{11:F9A5};うちもそれで産んだから~あまり人いないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ