ママタレ業界に“あの大物”復帰で「小倉優子一人勝ち」が崩れる!?

  • ニュース全般
  • つくね串
  • 17/12/14 14:48:04

このところ、“ママタレ業界”で小倉優子の一人勝ちが続いている。11月28日にオリコンが発表した「第2回好きなママタレントランキング」では、前年の圏外から堂々の1位に。2011年に結婚した有名美容師の夫と今年3月に離婚してから、数多くのバラエティ番組で「離婚ネタ」を披露。かつて一世を風靡した「こりん星」のキャラではなく、2児を懸命に育てるシングルマザーとして、視聴者の支持を獲得している。

 そんな小倉の快進撃が続くママタレ業界に、激変の兆しが生じているという。

「辺見えみりがテレビに帰ってくることで、ママタレの勢力図が一変する可能性があると言われているんですよ」と語るのは芸能関係者。辺見といえば、かつて日本テレビ系「スーパーJOCKEY」などでレギュラーを務めたバラエティ番組の常連。11年に俳優の松田賢二と結婚し、13年に長女を出産。その後は芸能活動を休止していたが、12月1日から芸能活動を再開している。「新たに所属した事務所の存在が、辺見の再ブレイクを確実視させているんです」と同関係者。

「以前の彼女はファミリー企業の辺見プロ所属だったのですが、今回の復帰に際し、太田プロ所属となりました。太田プロといえば、指原莉乃ら売れっ子タレントを多数抱える大手。今後、辺見は同事務所所属の有吉弘行やダチョウ倶楽部らとの“オイシイ絡み”があると見られています」

 結婚・出産を経て、芸能界に帰ってきた辺見えみり。今後、ママタレ業界のみならずテレビ界全体に影響を与えそうだ。

http://asajo.jp/excerpt/42809

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 金沢おでん
    • 17/12/19 23:24:12

    >>81
    うん

    • 0
    • 81
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/19 21:38:38

    >>79
    噂になってたね。

    • 0
    • 80
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 19:21:01

    辺見えみりは弄りNGな感じがしてつまらないと思う。

    • 2
    • 79
    • ソーセージ
    • 17/12/19 19:14:29

    風見しんごと不倫関係だったね

    • 0
    • 17/12/19 16:47:33

    ん??? キム兄と結婚した時は子供生まれなかったんだっけ?そのあと再婚??
    >俳優の松田賢二と結婚し (再婚じゃねーのか??)
    って書いてあるから完全にキム兄が無き者になってて混乱した。笑

    • 1
    • 17/12/19 15:29:56

    ママタレを全面に出しているタレントって2流タレントが多いね。

    • 2
    • 76
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 15:11:00

    きむにーの元嫁が大物??

    • 1
    • 17/12/19 15:07:47

    そもそもママタレに大物はいない。大物はママであることを売りにしないでも十分活躍できるから。

    • 3
    • 74
    • 沖縄おでん
    • 17/12/19 15:06:36

    私の中では大物ではないんだけど
    IMALUと同レベル

    • 2
    • 17/12/19 14:02:40

    シングルで頑張ってるママタレは応援するけど旦那いるなら家でおとなしくしてろって思う

    • 6
    • 72
    • こんにゃく
    • 17/12/19 11:25:55

    小倉優子は 今だけ。トークのセンスも無いし 共演者に反論されたり アドバイスやらされても 自分が正しいと思い込んでるから 上手く切り返せば良いものを曲げないから扱い辛い。同じく浮気されても踏みとどまった安田美沙子の方が上な気がする。まあでも 不動はユッキーナだけどね

    • 1
    • 71
    • もち入り巾着
    • 17/12/18 19:03:45

    辺見えみりが大物??

    • 14
    • 17/12/18 18:14:38

    >>64
    同じく

    • 0
    • 69
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 13:25:56

    辺見えみりって今までもカリスマ的でもなかったしとくにタレントとしてもこれといったものもないよね。
    ただ、親の威光で仕事がくるみたいなかんじ。

    • 6
    • 68
    • おでんは主食
    • 17/12/16 01:22:11

    >>67
    木下も無いわー
    ママタレ枠自体いらない

    • 12
    • 67
    • おでんは主食
    • 17/12/16 01:19:17

    小倉が一人勝ちってことにも納得できないし、辺見がもどってもどうとも思わない。どっちもどっち。
    ママたれ業界としてなら、まだゆっきーなかも。

    • 4
    • 66
    • 金沢おでん
    • 17/12/15 22:55:07

    活動休止してた?
    ロンハー出てたのは、出産前だっけ??

    おとなしく服屋プロデュースしておけば、いいのに。。
    あ、梨花に負けちゃったからか(笑)

    • 0
    • 17/12/15 22:44:55

    >>48
    だね。

    • 0
    • 64
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 22:13:31

    >>57
    知らなかった

    • 0
    • 63
    • 東京おでん
    • 17/12/15 16:20:58

    >>62
    そうだよね。

    • 0
    • 17/12/15 15:51:15

    辺見えみりってただの親の七光りなだけでしょ。

    • 7
    • 61
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 15:39:40

    >>57
    うん。

    • 0
    • 17/12/15 10:08:11

    >>56ゆうこりん、離婚した時は頑張れって思ってたけど、真面目で優しいママだけど、それだけで、せっかく周りが離婚とかの話をおいしくフッても真面目な返しだけで面白くなさすぎて。そういう点ではえみりのが上手い。

    • 4
    • 59
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 08:29:42

    辺見えみりは、何だかんだ2世タレントだしね。大きなバックが付いてる分、余裕感があるのがなんともなぁ

    • 4
    • 58
    • シューマイ
    • 17/12/15 08:28:33

    無神経なワガママ女ってイメージしかないわ。

    • 2
    • 17/12/15 08:25:31

    >>42
    不倫関係だったね。

    • 1
    • 56
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 05:34:42

    辺見えみり何か嫌い
    ゆうこりんは真面目で一生懸命だから応援したくなる

    • 8
    • 17/12/15 04:35:55

    辺見えみりって...笑
    今更感だわ。需要ないだろ。若い世代からしたら誰このおばさんだろうし。

    • 24
    • 17/12/15 04:10:02

    私はゆうこりん派だわ。えみりなんて興味ないし、ゴリ押しやめてよね。

    • 20
    • 53
    • はっきりいっては
    • 17/12/15 03:40:31

    >>49 ファンいないと思う。マジで。

    • 3
    • 52
    • お月見団子
    • 17/12/15 03:39:14

    >>36 言いたいこと全部言ってくれてありがとう。立場はRIKACOに似てるよね。勘違いババア。

    • 0
    • 17/12/15 03:34:22

    >>34 旦那選び、趣味悪いよね。
    キム兄って、開いた口がふさがらないwww

    • 4
    • 17/12/15 03:30:51

    辺見えみり 需要無い。
    ゆうこりんの方が良い。

    • 4
    • 17/12/15 03:07:17

    辺見えみりって誰に人気あるの?

    • 5
    • 48
    • 博多おでん
    • 17/12/15 02:54:39

    >>37
    小物だよね

    • 0
    • 17/12/15 00:26:40

    えみりいたところで何か変わるかね。
    ゆうこりんの方が頑張り屋さんだし。

    • 2
    • 17/12/15 00:22:29

    辺見えみり嫌いだわ。昔、一緒に仕事したんだけど、まぁとにかく感じ悪かった。高飛車で大物気取りと言うか。ペコペコしろとは言わないけど、最低限の挨拶くらいちゃんとしろってみんな言ってたな~。

    • 1
    • 45
    • 博多おでん
    • 17/12/15 00:06:09

    え?今さら?
    既に朝イチとか出てるじゃん。
    それに、そこまで影響力ある人ではないと思うけど。

    • 8
    • 17/12/15 00:00:03

    辺見エミリ…すっかり忘れてたよ。
    辺見マリと西郷輝彦の娘だよね。

    • 1
    • 17/12/14 23:47:19

    なんだ辺見えみりか。堂珍敦子や東原亜希もっと見たい

    • 0
    • 17/12/14 23:46:36

    風見しんごと不倫

    • 2
    • 17/12/14 23:46:30

    仮に辺見えみりが大復帰しても、既婚家庭円満女とサレ妻バツイチ子持ちは立場というか土俵が違うでしょ。

    • 2
    • 17/12/14 23:44:26

    辺見えみりがママタレ?
    ガヤ芸人だと思ってた。
    所帯くさく見られるの嫌がりそうなイメージ。

    • 5
    • 39
    • 北海道おでん
    • 17/12/14 22:46:32

    >>35
    そうだよね
    ずっと出てるよね

    • 0
    • 38
    • シューマイ
    • 17/12/14 22:38:35

    みんな辺見えみりが芸能界からいなくなってたことに気づいてないって。小物すぎでしょ。

    • 8
    • 17/12/14 22:28:25

    大物って(笑)

    • 4
    • 17/12/14 20:48:56

    えみり嫌い。
    あの汚い声と下品な話し方にイラッとする。視聴者に媚びたような、親近感持たせるようなあざとさがあるし。
    相変わらずの浪費家でファッションリーダー気取り。

    • 8
    • 17/12/14 20:42:22

    日テレのPONに出てるよね?
    いい加減な記事だな。

    • 8
    • 34
    • もめん豆腐
    • 17/12/14 20:34:16

    キム兄と結婚してたのってこの人じゃなかったっけ?

    • 7
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 20:31:22

    公衆便器って書かれてたわね

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ