河中あい、袴田吉彦のアパ不倫離婚で得た同情票を台無しにする性悪トークで炎上!!

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/14 14:32:17

12月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した元グラビアアイドル・河中あい(32)が、友人を小馬鹿にする発言で炎上中である。

「未婚者のイラッとする行動」というテーマでのエピソードトークにて、河中は地元の女友達について話した。河中は岡山県出身だが、いわく「上から目線で恋愛アドバイスをしてくる地元の友達が滑稽」なのだそう。その友達というのは2歳年上の女性で、「自分のことを篠原涼子さんのようなイイ女だと思い込んでいて、後ろ姿は完璧なのに、顔はえなりかずきさん似」。河中が離婚した時に電話がかかってきて根掘り葉掘り聞かれたため、デリカシーがないことはやめてと言ったところ、『そういうところが離婚の原因だよ~』と篠原涼子のモノマネみたいな口調で進言され、イラッとしたのだそう。その友人からは『結婚プロデュースしてあげる、飲みに出よう』とも誘われたが、「私は子供預けてまで飲みに行く必要ない」と断ったところ、また篠原涼子ふうに『そういうところが~』と言われ、イライラが募ったという。

 確かにその友人女性にイラつくのはわかる。しかし、司会の明石家さんまが「その子が正しいよ。(再婚したいのなら)出会いが必要だから」と言うと、河中は「だけどお前に言われたくないじゃないですか。だってあんたより絶対私のほうがチャンスありますもん」と反論。この言葉遣いや、相手女性を見下した態度が、河中の人となりを如実に表しているとして、複数の番組視聴者がSNSに「河中あい怖い」「友達を馬鹿にしすぎ」「性格悪い」「離婚も納得」等と書き込む事態に。

http://mess-y.com/archives/58154

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 22:00:22

    >>28
    うまい‼

    • 0
    • 17/12/15 16:14:01

     元夫・袴田吉彦の“アパ不倫“騒動をネタに、近頃バラエティ番組へと進出している河中あい。別居時の生活や、「週刊新潮」(新潮社)で報じられた”アパホテル密会“のネタで笑いを取っているが、袴田が所属するプラチナムプロダクションは、節操のない言動に激怒しているようだ。
     河中は12月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。現在でも袴田とは交流があり、先日も子どもと3人で食事に行ったことを明かした。しかし河中自身は袴田に未練はなく、「アレ(不倫報道)見ちゃうとね。いいヤツなんですけどね」と上から目線でコメントした。
    「不倫発覚以降、袴田の不倫相手であるグラドル・青山真麻もメディアで真相を暴露をするようになり、袴田にとっては悪夢の日々だった。しかし、河中にしても青山にしても、あからさまに売名目的だったことや、報道内容に『アパホテルのポイントを貯めていた』など笑える要素があったことで、袴田へのバッシングはそこまで強烈にはなりませんでした」(スポーツ紙記者)
     そして離婚が成立し、双方とも大手を振って離婚をネタにできる状況に……と思いきや、実際にはそうでもないらしい。
    「芸能人夫婦の離婚ではよくあることですが、袴田と河中は『離婚に際しての出来事を公にしてはならない』という、誓約書を交わしているんです。袴田は番組出演時、誓約書の内容通り反省の弁を述べる程度である一方、河中はここぞとばかりに、当時の心境や直近のプライベートまで、あけすけに話している。そうしなければ、どこからもオファーがこないからでしょうが、プラチナム関係者は『約束くらい守れ!』とブチギレしていますよ」(テレビ局関係者)
     また、9月放送の『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)では、袴田、河中がゲスト出演し、それぞれ別居当時を振り返っていた。その中で河中は、現在事務のパートで週5日働き、なんとか生活費を捻出していると明かした。
    「袴田が不倫していた頃、河中はキャバクラ店に勤務していました。店内では『いつかマスコミが来るのでは』とささやかれていたものです。結局、報道されたのは袴田の“アパ不倫”でしたが、もし河中のキャバ勤務が先にバレていた場合、現在とは違った結末になっていたかもしれません」(飲食店関係者)
     自分、そして子どもの生活のため、なりふり構わずの河中。この“暴露キャラ”路線は、果たしてどこまで続けられるものだろうか。

    • 0
    • 17/12/15 16:04:39

    常に悪口言ってる
    人の粗探しだいすき
    下品
    品の悪さ意地の悪さが滲み出てる
    いい人ぶってるけど、裏の顔すごい
    昔の携帯にメールまだ残ってるかな

    • 2
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/12/15 12:54:24

    >>27
    アパマダ!

    • 3
    • 17/12/15 12:24:28

    アパ袴田(笑)

    • 0
    • 17/12/15 12:03:08

    浮気相手がインパクトありすぎて嫁がわからない。

    • 3
    • 17/12/15 11:56:24

    >>6
    心では思っててもテレビでは言わないよね。しかもさんま御殿

    • 1
    • 17/12/15 08:11:11

    この女、性格悪いのが顔に出てる。

    • 7
    • 17/12/15 08:08:25

    >>10

    地元で嫌われてるよね。
    こいつだけじゃなくて、家族みんな最低だよね

    • 1
    • 17/12/15 02:49:24

    >>18
    面白かったけどね、ちょっとびっくりした。
    相手の女の売名は一瞬で終わったけど、元奥さんもアパ不倫で名前知ったから、こっちのが売れてきてる。普通に会社員してるらしいけど、タレント活動も再開したのかな?袴田さんもアパポイントためてたおかげで、不倫ネタで笑いとれてるし、夫婦にとっては良かったかな

    • 2
    • 17/12/15 02:42:50

    >>19
    篠原えなり(笑)最高なネーミング
    地元で篠原えなり特定出来てるかな?
    見てみたい

    • 1
    • 20
    • 博多おでん
    • 17/12/15 01:31:22

    なんかね、うわぁ…って感じだったな。
    袴田が悪いのは悪いんだけど、なんだかね笑

    • 6
    • 17/12/15 01:26:24

    まあいいんじゃないの?篠原えなりは自分の事だと気づいたら恥ずかしいだろうけど

    • 8
    • 17/12/15 01:21:31

    あーあ、本性出しちゃったね。
    静かにしてれば、可哀想な嫁で売れたのに。
    ホントクソバカ!

    • 4
    • 17/12/14 22:57:51

    >>6旦那の不倫で離婚して、相当参ってるんだから、愚痴聞いたり優しくするのが妥当なのにね。そういうとこ~って、欠点探されてムカつく。独身女に言われたくない。

    • 2
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 17/12/14 19:10:32

    逆にカマトトぶるよりマシかも
    性格の悪さ前面に出してた

    • 1
    • 17/12/14 19:09:02

    >>14

    強いってか、ただ性格悪いだけですね

    • 0
    • 17/12/14 18:24:41

    強くなきゃやってらんないわ。

    • 2
    • 17/12/14 18:22:00

    子供がかわいそう。
    小学校で不倫ネタでいじめられるんじゃない?

    • 4
    • 12
    • シューマイ
    • 17/12/14 18:03:58

    >>9袴田がいたからこそだよね。

    • 1
    • 11
    • 姫路おでん
    • 17/12/14 17:18:47

    これ本人観てたら自分の事って気がつくよね?

    • 16
    • 17/12/14 17:12:57

    この子と地元一緒だけど性格悪いよ。
    この子の事好きな子っているのかなぁ?ってくらい嫌われてる

    • 17
    • 9
    • にんじん
    • 17/12/14 15:50:23

    離婚してからこの人のこと知った。
    結婚前に売れなかったのも分かるね。これからも売れないだろうな。

    • 12
    • 8
    • 北海道おでん
    • 17/12/14 15:46:58

    女なんて皆そうだ、テレビでさらけ出しただけある意味すごいわ。笑

    • 11
    • 17/12/14 15:43:02

    わかるよ、イライラするの
    でも、顔がえなりかずき似ってところは言ったらダメだったね
    それで一気に同情する気持ちがなくなった

    • 7
    • 17/12/14 15:29:52

    口は悪いけど、確かに30過ぎていまだに独身の女性にあーだこーだ言われたくはないわ。これはどっちもどっちじゃないか?

    • 23
    • 5
    • かまぼこ
    • 17/12/14 15:25:21

    お前って言っちゃってた時点で裏が見えちゃったね

    • 8
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 15:20:45

    性格の悪さにじみ出てたな

    • 4
    • 17/12/14 15:12:38

    旦那に不倫されるのも分かるわ
    炎上狙いじゃなく常日頃から口が悪いって書かれてたね

    • 5
    • 17/12/14 15:12:17

    米倉涼子じゃなかった?

    • 0
    • 17/12/14 14:36:15

    わざと炎上でしょ
    生きてくために
    タレント活動したいんでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ