今週末、旦那が浮気します

  • 旦那・家族
  • サレ妻
  • 17/12/14 12:30:34

前々から浮気を疑っていました。
なので、地元の友達と集まるから土日で実家に帰る(嘘)と言ったら、案の定、浮気する気でした。
寝てる隙にスマホロック外して見たら、
旦那「土日嫁いないからお泊まりできるよ」
浮気女「お泊まりバレないかなー」
みたいなLINEのやりとりしてました。
女を家に呼ぶつもりです。
そこで、土曜日の夜に突然家に帰り現場を押さえようと思うんですが、女には何と言えば過ちを分からせることができると思いますか?
慰謝料請求させて頂きます、と敵意むき出しに言うか、いつも主人がお世話になってます、と余裕な感じで言うか…。他に効果的な言い方がありますか?
ちなみにクソ旦那ですが今は離婚するつもりはありません。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 20:48:37

    相手と旦那がママスタ見てニヤニヤしてたりして

    • 2
    • 17/12/16 20:37:57

    >>100
    のんきだねー、早く帰りなよ!!!!!!
    今からたのしむよ!

    • 0
    • 17/12/16 20:27:58

    先程旦那に電話したら、今日は眠いからもう寝る、また明日の朝電話するねって言われました。まだ8時過ぎなのに寝るって…。おかしいですよね…もう嫌になる。
    子どもが寝たら帰ります。

    • 5
    • 17/12/16 20:19:10

    がんばれーーー

    • 0
    • 17/12/16 20:06:28

    第三者と一緒に踏み込むとか?味方が多い方がいいよー

    • 3
    • 97
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 19:37:09

    ワクワクワクワク
    子供寝かしつけたらまた来よう

    • 1
    • 17/12/16 18:52:52

    まだ?

    • 1
    • 95
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 18:16:53

    結局証拠つかめなそう

    • 2
    • 17/12/16 17:46:36

    >>85
    本当だ!
    今まで気づかなかった。渦中にあってニックネームサレ妻とか書くのwすごいね

    • 1
    • 17/12/16 17:33:11

    そろそろ女来るんじゃないの?
    夕飯作るのかなあ

    • 0
    • 17/12/16 16:50:43

    その場で、女の身分証明書を写メるかメモしときなよ!

    • 4
    • 17/12/16 16:37:51

    >>33
    ここで拡散しなくても良くない?

    • 0
    • 17/12/16 15:48:18

    >>89
    まだ小さいしわからないと思うけど。
    でも、いない方いいよね。
    親に預かってもらいなよ。

    • 1
    • 89
    • シューマイ
    • 17/12/16 15:31:55

    >>79
    そんな現場子供にも見せようとしてるの?
    釣りじゃないなら子供が可哀想すぎる。

    • 3
    • 17/12/16 15:31:37

    がんばれ~!!

    • 1
    • 17/12/16 15:21:38

    今日だね。
    主さん、皆味方だからね。

    • 2
    • 17/12/16 15:12:04

    面倒だけど、子どもと一旦実家に帰り、子どもは親に見てもらって、主さんひとり家に戻る。
    女が一人で来るとは思えない(旦那と一緒に外から来るよね)ので、旦那が外に出ているうちに家に入り隠れておく。
    クローゼットの中とか。
    女と旦那が帰宅しイチャイチャや会話など撮影と録音。
    その後、姿を現し冷静に対処。

    • 0
    • 85
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 14:51:55

    すぐ釣りって言う人嫌いなんだけどさ、主ニックネーム サレ妻 だったんだね。なんか…

    • 7
    • 17/12/16 14:47:01

    >>79
    子供も一緒か…
    ボイコレだけでも買っとこう。そしてカメラ忘れないでね。

    • 0
    • 17/12/16 14:40:51

    えーボイレコ位置いときなよ
    主さん心配だわ。
    ピンポーンとかしないでね。
    鍵あけて、一直線に
    部屋に入りなさい!!!!!!

    • 0
    • 82
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 13:53:25

    ボイスレコーダー仕掛けとけば?

    • 0
    • 17/12/16 13:47:31

    >>79
    大人で誰か一緒に行ってもらえる人がいると良いんだけどね。
    夜は冷えるから、暖かくして行ってね。
    応援してるよ!

    • 1
    • 80
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 13:46:52

    動画撮りながら家に入りなよ。

    • 0
    • 17/12/16 13:35:16

    結局、カメラ等は仕掛けてないです。地元の義親や両親も連れて行きたい気分ですが女が来る確証はないですし、片道二時間かかるので、一人で夜帰ります(子どもも一緒ですが…)。

    • 3
    • 17/12/16 13:11:53

    つり?だろ。

    • 0
    • 77
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 11:35:48

    家にカメラボイレコ仕掛けてるのか知らないいけど、突撃の時もボイレコ、あったらカメラ回しながらで突撃しなねー。

    • 0
    • 76
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 11:08:48

    ペット用のカメラあるのわかる?
    黙ってればバレないし付けてみたら?

    • 0
    • 17/12/16 11:03:41

    今日だね!
    主さん、失敗しないようにね。
    私もボイレコの方がいいと思うな。

    • 1
    • 74
    • ソーセージ
    • 17/12/16 09:42:38

    >>35チャイムおすばかいるかよー。服きがうちゃうじゃん。そっとはいるんだよ。

    • 2
    • 17/12/16 09:34:48

    >>49
    カメラやボイレコ仕掛けるのためらう気持ちは分かる。浮気の証拠といっても盗撮盗聴みたいで普通は仕掛ける方も嫌だよ。離婚するなら分かるけど離婚をしないならやめた方がいいと思うな。

    • 4
    • 17/12/16 08:23:16

    いよいよ週末ですね。色々準備出来ましたか?迷いながら中途半端にやってご主人にバレて警戒されるより、やるなら本気で頑張らないと。
    現実を知るのは辛いかもしれないけど、何もないならそれで良いんだし、もし証拠が取れたならその証拠をどうするかは今後ゆっくり考えたら良いんだよ。
    あの時ちゃんとやっていれば…みたいな後悔だけはしないでね。
    長くなってごめんなさい。
    頑張ってね!

    • 0
    • 17/12/16 08:12:29

    こういうのってほとんど釣り。

    • 1
    • 70
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 22:16:57

    ボイスレコーダー仕掛けて、張り込みして、女が家に入ったのを確認して義家族、または主さんの両親と突入したら?確実にやったほうがいいよ。

    • 3
    • 17/12/15 22:06:00

    どうすることになりましたか?

    • 0
    • 68
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 00:09:16

    私、離婚届けの保証人になってもらった。

    • 9
    • 17/12/14 17:37:58

    私は、旦那に毎週、女の所へ行ってこちらには帰って来るなと言いました。。お前の方から女に土日毎週行っても良いか?と聞けないなら、私が言ってやるから、電話番号教えてよ~って言ってあげたよ。。

    • 5
    • 17/12/14 16:10:42

    どっか隠れるところない?
    出て行かず家で隠れてるのはどう?

    • 9
    • 17/12/14 16:04:59

    >>55
    それくらい、余裕たっぷりに言えるように頑張ります。

    • 0
    • 64
    • 小田原おでん
    • 17/12/14 16:02:50

    1日はってれば?旦那が出かけるとこ、女が来るところ

    • 1
    • 17/12/14 16:02:26

    主の名前が釣り臭プンプンしてて面白い

    • 5
    • 62
    • だし巻き玉子
    • 17/12/14 16:01:19

    探偵頼んだら?
    証拠あれば女から慰謝料とれるよ。

    • 0
    • 17/12/14 14:24:58

    >>49
    甘い。見るのは辛いけど、子供さんの為にしっかりしなきゃ。もしかしたら離婚になるかもしれないんだよ?

    小型でバレにくいのいっぱいあるし、ぬいぐるみなんかに埋め込んで小物に加工して仕舞えば分からないと思うよ!

    • 6
    • 17/12/14 14:21:57

    >>47
    絶対ではないです。匂わすLINEをしてたので、来ると勝手に予想して。
    来てないことが一番ですが、旦那も女もいなかったら鬼電ですかね…。

    • 3
    • 17/12/14 14:18:34

    絶対に1人で行かないで!出来れば兄弟や友人女性が良いと思う。
    とにかく冷静に。逆ギレされるかもしれないから本当に気を付けて!

    • 9
    • 58
    • 金沢おでん
    • 17/12/14 14:17:06

    >>49
    信じたいって気持ちすごく分かるけど、自宅に連れ込む時点でね…

    • 10
    • 17/12/14 14:14:27

    何かドラマのタイトルみたいなw

    • 3
    • 56
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 14:13:44

    証拠ないと慰謝料は請求できないのでボイスレコーダーを置くもしくは現場を映像に残さないとなかなかとれません。

    証拠になるものをです。

    • 10
    • 17/12/14 14:08:53

    私は社員旅行に行っている間に自宅に女を連れ込まれました。後日友人と女の職場に行き上司の前で、
    『主人がお世話になっております、家族ぐるみでお付き合いさせてくださいね。今度あなたのお宅にもお邪魔させてくださいね。』とニッコリ穏やかに話しました(笑)

    • 9
    • 17/12/14 14:06:32

    帰った時チェーンしてあったらどうやって入るの?ピンポン押したら女隠れるんじゃない?逃げてしまわない?

    • 4
    • 53
    • 小田原おでん
    • 17/12/14 14:05:09

    一緒に風呂とか入ったら最悪

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ