フジ月9《コンフィデンスマンJP》来年4月期スタート

  • TV・エンタメ
    • 2
    • すじ
      17/12/14 05:31:11

    長澤まさみ、11年ぶり月9主演で天才詐欺師…4月スタート「コンフィデンスマンJP」

    「月9」で詐欺師を演じることになった長澤まさみ
     女優の長澤まさみ(30)が、来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(月曜・後9時)で11年ぶりに月9主演することが13日、分かった。

    演じるのは、天才的な知能と抜群の集中力で、難解な専門知識も短期間でマスターできる才能を持つ信用詐欺師・ダー子。「プロポーズ大作戦」(07年4月期、山下智久とダブル主演)以来の月9主演に「とっても重大な責任を背負ってしまいましたが、期待に応えられるよう丁寧にお芝居できれば、面白いものになると思う」とコメントした。

    ダー子、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の信用詐欺師3人が金融、不動産、美容などさまざまなフィールドを舞台に、奇想天外な計画を企て、欲望にまみれた人間から大金をだまし取る痛快コメディー。ドラマ「リーガルハイ」などの古沢良太氏(44)による一話完結のオリジナル脚本になる。

    長澤は「キャラクター的に特徴のある役を演じてみたいと思っていたので、願いが一気にかなってしまいそう。この脚本には夢がいっぱい詰まっている」。キャビンアテンダントや秘書など、毎話、職業人になりすます長澤のコスプレ姿も注目を集めそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ