運転免許試験「32回落ちた」19歳アイドル なぜ連敗?教官との「苦闘」本人に聞く

  • ニュース全般
    • 27
    • 糸ごんにゃく
      17/12/14 18:57:00

    >>18
    教官に腹立ててないよ?井戸端に見えても勝手に判断したのは私が悪かったし、思い込みは危ないなってのは学んだよ。
    私が止まらず進もうとしたら教官が助手席のブレーキ踏んだのよ。それで教習車が止まったら、その人達あれ?って顔して横断歩道渡らず、違いますよってジェスチャーして横断歩道から離れたの。
    結果論だけど、やっぱり井戸端だったじゃん!あんな紛らわしい場所で井戸端しないでよーって悔しかっただけ。
    文章って難しいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ