男って自分の子供を手放す人多いけど後悔しないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 18:43:51

    とある作家さんは動物を里親に出す時、女性にしかあげないんだって。
    男性はきっかけがあればすぐ手放すらしい。
    愛情を持って育てるというのは女性の本能なのかもね。
    一部例外もあるが。

    • 1
    • 69
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 18:45:36

    愛情がないわけじゃないだろうけど。
    ご飯作れないからね。
    不思議に思った事ないな~。

    • 0
    • 70
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 18:52:29

    >>67
    意味わかんない

    • 0
    • 71
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 18:58:06

    うちは離婚してないけどもし離婚するってなっても親権は絶対渡さないって今から言われてる。笑
    裁判になるだろうな。

    子供がどうでもいいような男だから離婚したんじゃない?子供と離れたくないから離婚しない男もたくさんいるよ

    • 3
    • 72
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 18:58:37

    >>67
    は?日本語喋れ

    • 0
    • 17/12/12 18:58:46

    育てるより作りたいんだよ、きっと

    • 7
    • 74
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 19:00:49

    >>73
    確かに(笑)

    • 0
    • 75
    • おでんはつまみ
    • 17/12/12 19:09:18

    義兄(旦那の兄)は、さっさと再婚してたな。
    多分、離婚が成立する前に再婚相手と出来てたんだろうけど。
    再婚して直ぐに、子作りにもはげんでたみたい(結局子供はできなかった)
    責任として、養育費と学校関係の費用は
    半額出していたみたいだけど、愛情と言われればどうなんだろうという疑問がある?
    子供と会っているのに、今の嫁には会わせてもらえないと嘘をついてたり、学校関係の費用も義兄が自分から出すと言ったんだけど、今の嫁はそれがおもしろくないわけさ。
    その怒りの矛先を、元嫁に向けるような発言を義兄が自分の都合の言いように言うわけ。
    本当、人間として最低な男だわ。
    子供は元嫁の方に行って正解だと思った

    • 4
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ